※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園の退園手続きは、12月末まで預けることが可能ですか?それともすぐに手続きが必要でしょうか?

今求職中で保育園を預けていて、猶予が12月末までです!そこでもうこのまま働かず退園させて4月から上の子幼稚園、下の子自宅保育にしよう!と決めました😊希望の幼稚園には報告済みで月曜日に見学へ行きます。そこで、もう保育園は退園することはぼぼ確定なのですが、12月末まで猶予があるので12月までそのまま預けることは出来るのでしょうか?それとも決まったからにはすぐに退園手続きが必要でしょうか?直接聞けばいいのですが気になりすぎて質問してしまいました、すみません🥲

コメント

(^O^)

退園させると決めたのであれば預けることはできると思いますが、他にも入りたい方がいると思うので、私ならすぐに手続きをして退園させると思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます!☺️

• 9月30日