※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

旦那が飲みに行って連絡がない。陣痛が来たらすぐ連絡するように言っていたが心配。臨月でイライラしているのかな?

臨月の妊婦です。私は里帰り中です🌟
昨日仕事終わってから旦那が職場の人と飲みに行っています。
今仕事終わったから飲みに行って来るわ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱って連絡からいくらLINEしても連絡がありません…
元々旦那はマメなので、自宅に帰ってたら今から帰るのLINEがあるはずなのに…

立ち合いなので陣痛が来たらすぐ連絡してと前に言っていたのに、もし陣痛きてたらどうすんだと思っちゃいます。(予定日まで20日くらいなのでまだあり得ないかもですが)
こんなことでイライラするのは臨月でホルモンバランスやられてるからですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

まめ

いや!!予定日20日前、全然ありえなくないです!!わたしでもイライラしちゃうと思います。もう臨月でいつ産まれるかわからないんだから、常に気にかけててほしいですよね!!!

• はな

はな

そうなんですよΣ(-᷅_-᷄๑)
    飲みに行くのは付き合いもあるだろうし、いいんですけど携帯チラリとも見てないと思うと腹立ってきてしまって…
    今頃何してるんだろ…ちゃんと自宅で寝てるのかな〜

• 12月16日
おもち21

その気持ちわかります〜!
私は予定日の15日前に出産しました‼️
破水からでしたが、全く兆候なくいきなりだったのでびっくりでした💦
ご主人様にもう一度立会い望むなら自覚を‼️と伝えてあげて下さい💦
あと、交通手段にもよりますがお酒も控えてもらったほうがいいかもですね🌀
忘年会シーズンではありますが…。

• はな

はな

15日前に出産されたんですね〜!!
    初産は遅れると言いますがわからないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    忘年会シーズンなので色々飲み会多いと思うんでそれは理解してるんですが(飲んでたらタクシーで多分来るつもり)、
    飲みに行ったまま携帯チラリとも見てないのか…と思うと自覚無いのかなと思っちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 12月16日
みーニャニャ

予定日20日前でも臨月なら産まれる可能性もあります。私は予定日20日前に生みましたよ❗
旦那さんにしっかり言っておいた方がいいですね
出産はいつ何が起こるかわからないよって

すぐ連絡とれるようにしてってちゃんと言っておいた方がいいと思います

• はな

はな

予定日より早かったんですね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    私も油断してるけどわからない…
    普通に前駆陣痛も始まってるし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    会社の付き合いといえど、帰るなら帰る、朝までハシゴなら朝までと連絡欲しかったな〜…
    昨日陣痛きて出産ってなって立ち会えんかったら多分根に持ってました。笑

• 12月16日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

そーですね。ちゃんと連絡してほしいです

• 12月16日
  • はな

はな

今主人と一緒にしてる携帯ゲーム開いたら、主人のログイン3時間前になってました…Σ(-᷅_-᷄๑)
    LINEも電話も気づいてるかい!
    既読スルーってやつですΣ(-᷅_-᷄๑)笑

• 12月16日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

まぢっすか(T△T)

いざとなったらLINEではなく普通の電話してくださいね

• 12月16日
  • はな

はな

はいΣ(-᷅_-᷄๑)今回も普通の電話二回したんですけどね…

• 12月16日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

そーなんですね、、、

ほんとに本当の陣痛だったらどーするんですか❗❔って感じですね😅

• 12月16日

ホルモンバランスもそうかもしれないですけど、もうすぐ出産って事で気が立ってたりもしますからね〜😭イライラしちゃいますよ↓

うちももうすぐ出産ですが、飲酒してると立ち会えなくなるので臨月に入った頃から飲むの禁止です💦

っと言っても職場の飲み会とかなくお家で飲んでるだけなのであれですけど💦

立会いの時、飲酒してても立ち会える病院なのですか?

• はな

はな

そうなんです…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    飲酒してると立ち会えない病院もあるんですか(´⊙ω⊙`)でも飲んでるのってよほどベロベロじゃない限りわからないですよね?Σ(-᷅_-᷄๑)笑

お家で飲むのは辞めて欲しいですよね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    初産だし、不安ですよね…頑張りましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 12月16日

うちの旦那もそんなことありました(−_−;)旦那は病院に着くまで車で3時間かかるので臨月に入ってからは飲み会があっても飲みませんでしたが、夜中までみんなと話して遊んでました💦
連絡きたときに電話して文句いったら、陣痛の連絡じゃないから良いやと思って💦とか、携帯見てなかった(もちろんゲームしてたので嘘です)なんて言うので、また同じ事したら本当に陣痛きたとき教えんからなって言ったらそれは困ると言って同じことはなく夜中の微弱陣痛の連絡も出てくれました(o^^o)笑

まだだろ〜なんて油断してるかもしれないので、本当に今日産まれるかも!気にかけてほしいですね💦

• はな

はな

臨月に入ったら旦那さんお酒飲まなかったんですね〜Σ(-᷅_-᷄๑)それだけで偉いと思っちゃいます笑

まだだろーって思ってるんですかねえ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    いずれにせよまだ連絡無いので寝てるのかなΣ(-᷅_-᷄๑)って感じで、いらつきます笑

• 12月16日
leo

飲酒してても立ち会える病院ってあるんですか??うちの病院はダメって言われました。
うちの主人はビール好きですが 臨月入ったらアルコール禁止って約束させてあります。
飲みに行ったら陣痛きても連絡しないよってw 妊娠後期になって連絡つかないのはイラっとしますよね(><)

• はな

はな

飲酒の事は病院から何も言われなかったです(´⊙ω⊙`)
    酔っ払ってなくてもダメなんですかね??笑Σ(-᷅_-᷄๑)

さっきやっと連絡きて、充電切れてて連絡出来ず帰ったら寝てしまったと…
    でも3時に携帯ゲームログインしてるのわかってるし、帰ったら連絡の一つくらい入れて欲しいもんです…

旦那は普段からいつ産まれてもおかしくないんだから遠出はダメとか厳しく言うのに、自分が自覚ないんじゃないの?って思いました。笑

• 12月16日