※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

つわりが落ち着いて体力と食欲が回復したが、カフェインが欲しくなり、カフェラテを飲むようになった。妊娠前はコーヒー牛乳しか飲めなかったが、今は苦味が欲しいと感じる。アイスよりもホットが好きで、これも妊娠の影響か疑問に思っている。1人目の時にはなかったこと。

ようやくつわりが落ち着いて
体力も食欲も回復してきました🥹💖

なぜだか今回はめっちゃカフェインを
欲しがるようになって…

とは言っても、カフェラテに砂糖、ガムシロ
入れないと飲めませんが😂ww

コーヒー牛乳しか飲めなかったのに
妊娠してから多少苦味がほしい!!ってなって🥹


1日2杯までしか飲みませんが
毎日飲むほど好きになってしまいました…🤣
なぜかアイスは飲みたくなく、ホットのみです!笑

これも妊娠の影響ですかね?😳
1人目の時は無かったので😂

コメント

ままり

全く同じです〜🙌
コーヒーの匂いすら嫌いな程にコーヒー嫌いだったのに、妊娠してから無性にコーヒーが飲みたくなりました!!ブラックは飲めませんが…笑
出産が終わった今もカフェラテが大好きです!

  • 2児の親

    2児の親

    あの苦味が美味しいと思える日が来るとは…😂💖

    私もブラックは強烈すぎて無理です!!笑

    • 10月1日
もんもん

妊娠の影響だと思います😊
こーひーではないですが、私は妊娠中麦茶が全く飲めなくて
隠れて緑茶ばかり飲んでました←
産んだ後は麦茶ばかり飲んでます🤣🤣

  • 2児の親

    2児の親

    私も麦茶はダメになりました🥹!!見るだけでえづきます…笑

    • 10月1日