※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

昨夜から熱が40度でコロナだと診断されました。症状が続くのはいつまででしょうか?手が力が入らず、トイレもゆっくりです。熱が早く下がることを願っています。

昨夜から38度超え、今40度で今日病院行ったらコロナでした💦
症状っていつまで続きますか?手に力が入らないみたいでトイレに行くのもゆっくり。。😖
キツそうなので早く熱だけでも下がって欲しいです😖

コメント

お子さんがなったんですか?
私は熱は2日で下がりましたが、体のだるさと腰の痛さは療養期間おわっても治りませんでした💦
途中で味覚嗅覚障害出てきて
それも療養期間過ぎてから治りました。
お大事になさってください。。

• mama

mama

子供です💦
    でも私も今からもしかしたら移るかもしれないので、参考にさせて頂きます⭐️

• 9月29日

退会ユーザー

私コロナになったとき めちゃくちゃ汗かいたのでこまめにタオルで拭いてあげるといいかもです!

• 9月29日
みくろ

お子さんですか?
うちは子供二人共2日位40℃出てました。
解熱剤一応もらってたので、取り敢えずそれでしのげましたけど、熱性痙攣とかおこすんじゃ…って怖かったし、上の子は熱せん妄で変なこと言ってました😂
汗も全然出てなくて、でも身体がメッチャ熱くて、本人に熱い?寒い?って聞いても意識朦朧としてるのか、それとも自分でもわからないのか…💦対処法がわからなくて困りました…。
熱下がったあとは少しお腹緩くなりましたが、4日目位から何事も無かったかの様に超絶元気を取り戻してました😂
ホントに心配になりますよね~😭早く良くなります様に😫

• mama

mama

やはり兄弟で感染しますよね💦今お兄ちゃんがコロナなってて下も時間の問題かなと思ってます😖発熱2日目で、やっと38度台になりました💦
    お子様の様子参考にさせて頂きます⭐️

• 9月29日
  • みくろ

みくろ

40℃出てた時なんて、体温計の始まりの体温が38℃代からですもんね…💦💦
    38℃代に落ち着いてくるとホッとしてしまいますよね…
    ちなみに、私は二人の看病してましたが、PCR検査うけても陰性となりましたが、陽性の旦那と時期を同じくして喉のイガイガと鼻詰まりとダルさがありました😅
    普通に症状あったので何故陰性…と謎現象でしたが、一応病院でも陽性と思って生活しててねって言われました。
    熱は微熱程度だったのでなんとか全回復した子供達のご飯とか用意出来ましたが、自分が40℃とか出たらマジで死ぬわ…💦って恐怖でしか無かったので、コロナ感染してもなんとか生活出来るように準備だけ万端に👍

• 9月29日
  • mama

mama

ありがとうございます⭐️今から私も感染するかもしれないので参考にさせて頂きます✨✨

• 9月30日