※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

普段全然家事しない旦那さんをお持ちの臨月の専業主婦の方!臨月近くなっ…

普段全然家事しない旦那さんをお持ちの
臨月の専業主婦の方!

臨月近くなったら旦那さん家事を手伝ったり
早く帰ってきてくれたりしましたか?🥲

まあ専業主婦だし、頑張るしかないのだろうけど
うちは全くそんなことなくて、
さすがに身体しんどいくなってきました〜😵‍💫😵‍💫
期待するだけイライラするけど
もっと気を遣ってほしい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

全くしなかったですよ!

れんれん

昨日旦那が休みだったのですが、洗濯干すのとお皿洗い、料理も途中から、俺がやるよと言ってやってくれました!
私が結構完璧主義なので、自分で家事した方が気分がいいので、いつもは全く任せていません😅

私からしたら、普段と変わったことするな!産まれてくるぞ!と思いました😂💦

あずきママ

変わらずしなかったです。

ただ全くしなかった人が、悪阻で寝込んだ時を機に、夜の洗い物だけしてくれるようになりました。

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目もほぼ手伝ってくれません😭

ようたん

今って両親学級とかないんですかね?
どんなことが助けになるのか分からないのかなと感じました😅

私は両親学級に参加させて赤ちゃんがお腹にいる妊婦の気持ちとか擬似体験させて、たまごクラブとかのパパ向け冊子渡して読んだ感想聞いたりして追い込みました(笑)

今は休みの日の朝食作り、ゴミだし、出来るときのお風呂掃除などしてもらっています‼️

ei

1人目専業主婦、2人目は働いていましたが現在産休中で専業主婦みたいなもんですがやってくれるのはゴミ出しだけですね😇
あとはご飯作らんでいいよーと旦那なりの気遣いの声掛けだけです😇上の子のご飯があるのに作らんわけにいかんやろ💢と思いながら毎日作ってます😅