※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
妊娠・出産

38週の初産婦です。妊娠線が出来てショックで落ち込んでいます。時間が経てば薄くなるでしょうか。

38w初マタです。
今日の朝気付いたのですが、ここにきて妊娠線が出来てしまいました…最後に出来やすいと聞いて、何回もクリームやらオイル塗ってたのに〜体質だから仕方ないと言われてもショックで…時間が経てばスッキリできるんでしょうか。。1日中落ち込んでしまって( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

うさぎ

私の話ではないのですが(T-T)
妹が、妊娠線できる時はどーしよーとか思ってたみたいですが、妊娠して赤ちゃんが居た証拠(*´˘`*)♡
だから誇らしいっと言ってましたよ(*^^*)
夏でも妊娠線気にしずビキニ着てました♪

• malili

malili

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんいた証拠ですよね‼︎私も誇らしく思える日が早く来るといいなと思います

• 12月16日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

最後の最後に出来ちゃうとショックですよね😭
私は、お腹の妊娠線はなんとも
思わないんですが、
胸に妊娠線出来たのがショックです😭

• malili

malili

ここにきて!って感じです。。何とも思えない日が早く来ないかなー💦
    胸にも出来るんですよね…まだ見当たらないけど、お腹に出来たから他にも出来てそうで油断してられないですね

• 12月16日

私は8ヶ月のときに急に妊娠線出来ましたよ😢
初期からクリームを塗って保湿していたのにダメでした( >ω< )
もともとガリガリ体質だったので余計だったと思います。
かなりショックでいまだにお腹を見るとため息出ます(笑)
まだまだ20代、水着も着たいのに~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

でも赤ちゃん可愛いから許しちゃいます❤(笑)

• malili

malili

ケアしてても出来るなんて厄介物ですよね…
    私は小柄でアトピーってのが余計な原因かなと頑張って納得しようとしているところです。。
    産まれたら、はなさんみたいに思えるかなと思いましたーありがとうございます😊

• 12月16日