※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

愚痴です!結婚してから友達もゼロになり家事育児夫の世話だけの毎日💦 8…

愚痴です!

結婚してから友達もゼロになり家事育児夫の世話だけの毎日💦 
8月までは義家族との同居で家事は多いし気は使うし😭

夫は長男が1歳の頃から2年ほど不倫をしており、もう解決はしましたが私の心は癒えないままだし🥲

モラハラのある夫に生活費が足りないと言えずリボ払いでしのいでいたらリボ残高が40万貯まってるし💦
(同居の頃は義父の米代1万と晩酌代の1万合わせて生活費6万でした。)

次男がイヤイヤ期で泣きじゃくると夫がイライラしてくるから家にいるのもつらいし🥲

仕事と家事育児で精一杯なのに家が汚い、引っ越して一ヶ月たつのにまだ荷ほどきが終わってないのかと小言を言われるのもつらいし🥲

夫は引っ越してから家事手伝おうか?や夕飯作ろうかなどそれでもやはりきつい言い方させることもあり家にいてリラックスできません🥲

一日でいいから何も考えないで頭を空っぽにして楽になりたいです😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

それでも一緒にいる
かおりさんが凄いです…
私ならとっくに出て行ってます💦

• かおり

かおり

離婚は子供がショック受けるよなぁと思うとなかなか踏み切れず💦 
    でも最近は離婚を考える頻度が増えました💦

• 9月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

離婚ってすごく精神的にも
    辛いって言いますし
    考えますもんね…😱💦
    かおりさんがすごいと
    私は思います🎶
    かおりさん、お子さんが
    1番幸せになれる方法を
    考えないとですね💦

• 9月29日
きこむすび

DVにあてはまることたくさんありそうですね💦一度夫さんのモラハラ行動をリストアップして、自治体の何かしらの窓口に相談してはいかがでしょう?もし窓口がわからなければ、子育て支援センターに問い合わせて該当窓口がどこか聞くと、教えてくれると思います。
私自身もモラハラ夫から離婚しとても大変でしたが、いまは新しい人生で幸せなので、モラハラ夫からは早く逃げることをおすすめしてます。