※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

息子が6ヶ月の頃に挙式予定。式中の準備やブライダルエステ、マツエク、ヘアカラー、ネイルなどで忙しい。旦那の休みに合わせて行けず、息子を預ける方法について相談。

カテゴリー違いだったらすいません
家族挙式されたかた話しませんか?
息子が6ヶ月になる頃に結婚式します。準備に追われてる感じです。質問がいくつかありまして、完母で育ててるのですが式中どうしようか。ブライダルエステ、マツエク、ヘアカラーネイルも行きたいけど旦那休みの土日を合間に行くのも結婚式準備もあるし息子預けれないし。みなさんどうやってるんだろ?🤔

コメント

娘が10ヶ月のときに式あげました!
マツエク、ネイル、ヘアサロンは個人でお店を出しているような小さなお店にいって、事情をお話しして赤ちゃんも一緒につれてきていいよといってくれたお店にいきました‼
うちは夫の休みがほぼなく預けるひともいないので、全部子供同伴でいきました!
うちは10ヶ月のときは離乳食+母乳で育ててたので、式場についてから離乳食をあげて、本当に着替えるギリギリまで母乳をあげてからドレスに着替えました。メイクさんにも結構ギリギリまで待ってもらって少しでも娘の待ち時間を減らしました!

yxxxn

状況が似ています(*_ _)
私も、息子が8ヶ月の時に式を挙げるんですが、なかなか準備が進まないです(T_T)

ほぼ母乳で育ててるので、式の間はミルクにするか、母乳を搾っておこうかな?と思ってます( ´-` )

ネイルとかは、式ギリギリにはなりますが母に預けて行こうかなあ〜と思ってます( ´・・)