※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫の不倫について夫が不倫している疑惑です。ただ、わたしは子どものこ…

夫の不倫について
夫が不倫している疑惑です。ただ、わたしは子どものこともあるので離婚はする気ないのですが、「妻が家事をしない」という理由で離婚にしたいようです(ネットの検索履歴より)。主に片付けかなあとは思っています。掃除機かけたり床掃除はしているので。
ここ2ヶ月くらい態度がつめたいなーとは思っていたのですが、まさか不倫までしているとは。。。動機がして眠れませんでした。

そこで、一体わたしはどんな行動を取ればいいのかわからず質問しました。どなたか教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届不受理の申請をして、
しっかり心休ませてね、、

メルヘンな猫

まずは今は黙って不倫の証拠集めですね。
バレてると感じだすと、証拠を隠し出すので何か言う前に証拠集めをした方が良いです。

証拠があれば不倫した側からの離婚申請は出来ませんからいいですよ。

上の方の離婚届不受理も有効です。

あとは万が一に備えてお金の工面ですかねー😅

• mmm

mmm

なるほど、どこからが証拠になるとか基準はありますか??

• 9月29日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

あまり詳しくはないですけど、ラブホに入って、でてくる動画、写真がいいですねー。
    相手の家だと複数回出入りしてる動画必要になるはずです。
    ビジネスホテルも何回か出入りしてる動画が必要って言われました。
    あとは音声とか行為をしてる動画とかですかねぇ😅
    ラインとかだけだと証拠だと弱いみたいなので…。

なんか想像しただけで気持ち悪いですね💦

• 9月29日
  • mmm

mmm

そうですか、生々しいですね😢
    それって弁護士に依頼?探偵??

• 9月29日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

私は探偵に依頼しました。
    けど、高いです😓

• 9月29日
  • mmm

mmm

やはり経験者さんでしたか!自分だと上手くやれる気がしないし、LINEのパスワードかかってて全然解除できないので、探偵が候補です。ちなみにどんなことしてくれていくらくらいですか??

• 9月29日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

私も自分ではうまくやれる気がしないので頼みました。
    探偵によって差があると思いますが、GPSで調査、ホテル入ったら直行。
    あとは旦那の予定が入ってたら連絡、調査してもらう、って感じでした。
    オプションでプラスα料金で相手の氏名、住所って感じです。
    あとは色々な相談をしてくれてアドバイスをもらったので、精神的に楽になりました。

ちなみにうちは旦那が隙だらけで簡単でした😅

料金は2ヶ月かかって相手2名さまの証拠で55万かかりました💧

• 9月29日
  • mmm

mmm

55万?!隙がないともっとかかるんですかね、、、
    2ヶ月ずっと調査しててくれるんですか?それとも怪しい日に行ってもらう感じですか??

• 9月29日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

あやしい日に行ってもらう感じです。うちは行動は土日のみだったので2ヶ月かかりました。
    1人のみだったら2週間で終了、30万くらいだったのですが、2人不倫してたので多くかかってしまいました😅
    定額制の探偵をつかってましたが55万は安い方らしいです。
    会う予定がわかってて、その日だけ探偵を雇うとかすれば最安で10万くらいで調査はできるはずですけど…中々ね💧

• 9月30日
  • mmm

mmm

そうなんですね、というか2人いるというのもよくわかりましたね!
    どうやって探偵探しましたか??

• 9月30日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

探偵はネットで探しました。
    2人なのは元々狙ってた人を調査してたら2人不倫してることが分かりました💦

• 9月30日
  • mmm

mmm

ネットだといろんな謳い文句があって結局よくわからなくないですか??
    人の目星がついてるのもすごいですけど、他にもいたなんて衝撃すぎる😳

• 9月30日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

そうですよねー😅
    ネットで何箇所か探して、相談して返信がまともな所に行きました。
    中には返信がウザいところもありますよね…。

• 10月1日
  • mmm

mmm

とりあえず街角探偵ってとこでラビットってとこ紹介されました🤔怪しい日がギリギリなので焦ってます😢

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

あやしい日が分かってるんですね💦
    焦りますね🤔
    私は街角探偵はウザかったのでやめましたがどうかいい探偵が見つかります様に🤲

• 10月1日
  • mmm

mmm

夫が休みなのでコソコソと電話していたので気づきませんでした、どんな風にうざかったですか??

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

仕事柄電話に出れないのですが何回も違う番号で電話、メールの履歴の数々…。
    きっと電話に出れないとウザいんだと思います😅

• 10月1日
  • mmm

mmm

そんなに電話くることありましたか!?なんかあっさり紹介されて面談日のメールいれときますねってくらいだったのですが🤔一回契約したその後とかですか??

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

朝方だったのでメールだけいれて、そのまま仕事いってたら履歴が大変なことになってました。
    番号を調べたら街角探偵だってので💦
    契約はしてないです。

• 10月1日
  • mmm

mmm

そうだったんですね、わたしはすぐ電話に出たからすんなりだったのかな?
    ところでメルヘンな猫さんは旦那さんとの関係はどうなっていますか??

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

一応再構築中ですが、私が限界にきてるのでお金を貯めつつ、いつでもどうにか出来る様に準備中です。

• 10月2日
  • mmm

mmm

再不倫とかですか?それとももう嫌になってですか??

• 10月2日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

不倫相手とまだ付き合ってるのと、何もやらないのに小言が多いことですかねー。
    不倫相手のことバレてないと思ってるみたいですが、思いっきりバレてます😇

• 10月2日
  • mmm

mmm

なるほどー。気づいてないと思ってるならやめないですよねー🤣不倫相手とは長いんですか??

• 10月2日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

多分1年くらいですかねぇ。
    このまま泳がせといて悪質って事で沢山慰謝料をもらおうと思います😇

• 10月2日
  • mmm

mmm

うちは泳がせたいけど夫が離婚する気がすごくて気持ちがついていかないです🫠
    メルヘンな猫さんのお子さんは、離婚しても大丈夫そうですか?うちは環境の変化に敏感で心配なんです😢

• 10月2日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

証拠を急がないとですね😓
    うちの子はパパ大好きっ子なのでそれだけが気がかりです。
    とりあえず再構築を選んだのは子供の為ですけど…💦

• 10月3日
  • mmm

mmm

気持ちがどんどん落ちていく…
    やはりそうですよね、うちもパパっ子なのでどうしたらいいのか😢
    メルヘンな猫さんが依頼した探偵さん、差し支えなければ教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

• 10月3日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

愛知にしかない探偵さんなのですけどそれでもいいなら😊

• 10月3日
  • mmm

mmm

やはり地域の探偵の方がよさそうですかね🤔?

• 10月3日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

何かあったときにすぐに対応してもらえるとか、あと経費が少なくなりますよ!

• 10月4日
  • mmm

mmm

経費ってガソリン代とか含まれますよね?

• 10月5日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

含まれるはずですよー。

• 10月6日
  • mmm

mmm

次の密会までに時間がありそうなので、地元の探偵に聞いてみまくってみます。ありがとうございました!

• 10月6日