※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学低学年の女の子が私服通学の場合、スカートよりもズボンを履く子が多いです。子どもがスカート好きなら、学校ではズボンの方がいいかもしれません。

小学低学年の女の子、私服通学の場合、学校行く日スカート履きますか?ズボンの方が多いですか?
うちの子は私服着る時ほぼスカートで、ズボン嫌いなんですが…学校で過ごすならズボンの方がいいのかなって思って。
自分が子どもの頃は普通にワンピースもスカートもよく履いてましたが、今どうなんだろうと気になりまして。
子どもが基本的にはスカートなど女の子っぽい服装が好きな方に教えていただきたいです👧!

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボン履いて行ってますよー!割合的にはほぼ変わらないけど、ズボンの方が多いです。
本人はスカートで行きたがることの方が多いですが、色々考えてズボンにさせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりズボンがいい気がしますよね!
    まだまだわんぱくに遊びそうですし💦
    可愛いズボン、探してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

スカートの中に一部丈のスパッツついてるの履いてます。パッと見はミニスカートにしか見えませんが、スパッツついてるのでパンツは見えません。
秋はそれのスパッツがヒザ下や足首までのを履いてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど✨そういうのを選ぶのもアリですね!
    スカートの中にレギンス履くのもいいですね😊
    参考になります!
    コメントありがとうございます♪

• 9月29日
わんわん

夏場は休み時間などお外で遊ぶことが多いのでズボンにして真冬や雨の日はスカート履かせていってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど✨
    そのように変えるのいいですね😊
    すごく参考になります!
    コメントありがとうございます✨

• 9月29日