※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん( .-. )
雑談・つぶやき

コリラックマが大好きすぎて、部屋もこんな感じですwバスチェア、離乳食…

コリラックマが大好きすぎて、部屋もこんな感じですw
バスチェア、離乳食エプロン、スタイ、靴下、保育園用のお昼寝布団はとりあえず購入済みです♡他にベビー用品や日用品でオススメリラックマアイテムあれば教えてほしいです!

コメント

私は去年引っ越したのと同時にリラックマ卒業しました( ノД`)
でも小物はチラホラあります(笑)
湯タンポ、お子さんの名前のスタンプとかどうですか?(*´ω`*)

• まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

リラックマ卒業ですか!!私は絶対出来そうにないです…(。•́•̀。)💦
    名前のスタンプいいですね♡♡湯たんぽもこれから使えそうです!
    素敵な情報ありがとうございます♡

• 12月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私もコリラックマ大好きです(●♡ᴗ♡●)💛💛

今、コリラックマのパジャマ着て寝てます(笑)😅❤❤

まりたん( .-. )

コリラックマ可愛いですよね♡♡
    同じくモコモコのコリラックマパジャマ着てますw

• 12月16日

コリラックマ好きすぎてプロフ画コリラックマにした私が通りますw

前コリラックマのカバーオール買って着せてました💕
ぬいぐるみもいくつかあるんですが、よくかじられます笑

あとうちは持ってないんですが、バースデイかどっかでリラックマの布でできた絵本を見かけましたが、かわいかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

まりたん( .-. )

リラックマの耳かじっちゃうコリラたん可愛い♡
    カバーオール買おうかなぁ♡絶対可愛いですよね!!お子さんにかじられるコリラックマ…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

布絵本あるんですか!!欲しい!ちょっと調べてきます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月16日

私ではないですが、職場の方で夫婦揃ってリラックマが好きです😍

可愛いなぁと思ったのは、車の給油口のカバーのところにリラックマのシールを貼ってるのです(’-’*)♪

見たことはないですが、家にはリラックマかコリラックマかがウェディングドレスを着ているそうです😍

まりたん( .-. )

もしかして給油口に「レギュラー満タン」ってリラックマが言ってるやつですか!?
    めちゃくちゃ欲しいんですが売ってるところを見たことなくて(。•́•̀。)💦羨ましいです!!
    ウェルカムドール可愛いですよね♡夫婦揃ってリラックマ好きいいなぁ♡♡

• 12月16日

退会ユーザー

たしかそれです!車のナンバーも二桁で覚えやすいんですけど、そのリラックマのお陰で、間違いなくその人だ!と思えます😂
    旦那と仲良い人なので、どこで買えたか聞いてみます!👂

可愛いですよね(*^^*)
    なんとその人の家、一部屋がリラックマルームになってるみたいです😍

• 12月16日

まりたん( .-. )

給油口ステッカー、メルカリで売ってたので即購入してしまいましたw
    ありがとうございます(๑ ˙˘˙)/

一部屋リラックマルーム!!やばいですね!私がそこ行ったら多分帰りたくなくなるんだろうなぁ(*´ω`*)

• 12月16日

私もコリラックマ大好きで、実家にはコリラックマアイテムが沢山です笑
マットうちもあります笑

まりたん( .-. )

しまむらとかでリラックマのマットとか毛布見つけると買いたい気持ちが抑えきれなくなっちゃうんですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    いちごコリラックマのマットかわいぃぃぃい!!これ売ってるの見つけたら即購入レベルですw

• 12月16日