※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式についてです!籍をいれてからどれくらいで式をあげましたでしょう…

結婚式についてです!
籍をいれてからどれくらいで式をあげましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

結婚記念日をどっちにする?
とか考えたくなかったし忘れちゃうので同じ日にしましたー
朝イチで婚姻届を持っていき、その日に結婚式をしました!

mi

籍を入れてから半年後でした∩^ω^∩

籍を入れて8ヶ月後です🙋‍♀️

先に結婚式の日取りを決めて
その後入籍日を決めました!
結婚記念日は付き合った日にするってなってたので入籍日は特にこだわりなく行ける日にしました🤣

さとぽよ。

親族だけで結婚式、披露宴は5か月後、友人や会社関係はウエディングパーティーを9ヶ月後にしました😄

ママリ

7ヶ月後でした。入籍は語呂合わせと日にちが良い日、結婚式はそこそこ良くて、したいところの空いてる日で決定しました。

はじめてのママリ

9ヶ月後でした😄✨   

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月後でした。
1年以上先の秋シーズンで考えていたのですが、台風の心配があるとアドバイスされ、空いてる近い日程でのお得なプランを推されて、決めちゃいました😅

友人知人は1年くらいかけて準備してる子が多く、中にはコロナで2〜3年延期して子連れ挙式になった子もいました。

はじめてのママリ🔰

3か月後でした😊
挙式日決めたのが先で、たまたまその前に付き合った記念日が入籍は記念日にしようかーってなっただけですが😳

みー

6月入籍して
翌年の2月に挙式でした☺️