※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様のお力をお借りしたいです。以前主人が浮気をしました。2回です。2…

皆様のお力をお借りしたいです。
以前主人が浮気をしました。
2回です。
2回とも話し合い子供の事と、経済的なもあり、許しました。
今日主人の車に行き荷物を取りに行ったところ
メモ帳がでてきました。
そこには多数の女の人の名前と電話番号がありました。
これが前回と繋がったままなのか新たに新しい女遊びしてるかは分かりません。
許してはいるけど、内心忘れれないのと、離婚もしたいと気持ちがあります。
今は離婚をしても経済的なもの安定してなく難しいと思います。
皆様ならどうしますか?

コメント

deleted user

気持ち悪いし、もう信用できないので離婚します!
浮気する人って繰り返しますよね。我慢ができないんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういった場合主人から慰謝料等とれるんでしょうか?
    今回のメモ帳のやつは、以前のものだと言い逃れされるんではないかと思いまして💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫の証拠があれば慰謝料とって離婚できますよ!
    メモも一応取っておいた方がいいですね👍

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

経済的に安定して離婚できるまで、ATMと思って過ごします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほぼずっとそこを我慢して一緒に過ごしてました。
    はっきり言ってATMにもなりません💦
    子供がご飯食べて生活できる程ではありますが、へそくりさえもできないです💦

    • 9月29日
🦄🦋

自分がお金のためと割り切れるなら離婚しません。
ただこれから子供が物心ついた時に夫婦仲が悪いと子供は気付きます。
夫婦仲が修復できないくらいなら実家などに頼るか頼れなければ離婚の準備をします。
貯金、保育園、仕事、離婚する時に必要なことを調べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    子供の前では普通に接して主人の前でも普通に接してます。
    だけど私も人間なので腹も立ち感情的になりそうな事も度々あるけど、我慢してます。
    実家は母も先日亡くなり父も大病してるので頼れないです。
    念の為色々と調べてた方がいいですね。

    • 9月29日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうなんですね。
    その我慢もずっととなるとなかなかきついですしね😔
    そうだったんですね😔
    離婚してからの生活を明確にしておくといいと思います!

    • 9月29日
ままり

2回とも話し合いをして、何故そのメモ帳が残っているのでしょう?
ご主人がただ処分するのを忘れていただけならわかりますが、まだ繋がっているなら許せないです
どっちにせよ、そのメモ帳は勝手に捨てます✊🏻
後日、なんか車に変な番号のメモあったから捨てといたわ。女まみれの番号なんて必要ないもんね?と伝えて🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いをして以前のものだったとしても、反省してるのなら捨てますよね普通は。
    そこも許せないです。
    繋がってるなら尚更許せないです。
    バカにされすぎてるなと思い腹が立ちます。
    メモ帳は確保しました。

    • 9月29日
ひまわり

とりあえずそのメモ帳証拠に残すのと預かります!
離婚したいお気持ちがあるのでしたら、私だったらこれから離婚に向けて行動に移します。それまではお金のためと割り切ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もメモ帳は確保して携帯で写真もとりました!
    離婚をより強く考えたいと思います!
    子供の為に我慢してきましたが、こんな父親なら子供も必要ないかと💦
    私だけへの裏切りではなくある意味子供への虐待とも思ってます。
    ホント孤独にさせたいです。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

まずそのメモ帳はいつどこで書いたものですか?会社の人ではないですよね?夜出歩いたりしてますか?💦
もしそーだったらまず出歩くのをやめさせる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ何処で書いたものかも分かりません💦
    仕事も男だけの現場仕事なので違います。
    夜出歩いては今はないです💦
    1ヶ月前ほどは喧嘩して数日帰ってきてない日はありました!

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご本人には聞いてみましたか?聞けない感じですかね……?まぁ聞いたところで嘘つく可能性もあるし😡💦
    私だったら思いっきし携帯見たい‼️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたところで今は何もならないと自分自身で分かってるので今はグッと堪えようと思ってます‼️
    携帯は浮気をされてから暗証番号同じのにしてていつでもオープン状態なのでたまに見てます👀
    消してると何も出てこないですよね💦笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわわー!見れる状態なら消したらいいだけですもんね💦
    なんでこっちが我慢しなきゃなんだよ!って感じですよね
    強いです、!!私すぐゆっちゃいますもの🥲

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いまくりたいです。
    腹がたちすぎて、言いたいこと沢山あるので💦
    ですが今までの経験上主人に言いまくっても、腹立つだけでした結果😤
    なので最後に普通に接して、朝仕事出る時「行ってらっしゃい」と笑顔で声をかけ、帰ったら、ものけのからにさせたいと思ってますw

    • 9月29日
ミルク

私も旦那に浮気されました。
もし離婚を考えるなら、証拠が重要です!たぶん旦那さん、電話帳には入れてないんだと思います…メモしてるので、ウチの旦那も一度怒られて、次は番号のみで連絡取り合ってました。私の場合車にボイスレコーダーをしかけて、相手との会話を録音できましたが、そこで頭に血が昇り、怒ってしまいました…。
今思えば、相手と会う日をリサーチして、証拠写真や動画をとれば言い逃れ出来なかったと…。会話だけだと否定するので、注意して証拠集めてください。
証拠集まってから、離婚するかはゆっくり考える事はできますよ😌
私みたいに泳がせられなくなると、離婚したくても相手が否定すると大変なので、注意してください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もその旦那さんとは続いてますか?
    ボイスレコーダーはどこで入手できますか?
    車のどこに忍ばせればバレないですかね?💦
    私もそれしたいです。
    私も血が上るかもしれないです💦
    でも他の方にコメントしてる通り最後には孤独にさせるのが1番ギャフンとさせれるのかと思ってグッと我慢して普通に接してます!

    • 9月29日
  • ミルク

    ミルク

    今も旦那とは続いてます。
    旦那には公正証書を書いてもらう約束です。離婚したくないと言ってるので、信用価値が無いからこそ万が一再発に備えて😌
    女側には弁護士入れて、例え不貞ではなくても、夫婦関係を悪くした原因として、接近禁止をしてもらいました😌

    ボイスレコーダーは、Amazonで4000円しなくらいで売ってます❗️
    車が社用車じゃなければ、違法ではありません❗️
    私は車のシートの隙間に仕掛けてました❗️
    運転中はスピーカーで運転する人が多いので、相手との会話は狙いやすいです😌

    証拠が揃ってからが動くのがいいですが、精神的にやられるので、すぐ相談出来る人を用意した方がいいですよ🥺
    今は再構築中ですが、知らない方が良かったと日々思ってます😭時が解決してくれるか、我慢出来なくて子が1人でも養えるようになったら離婚するか…頑張ってください

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    徹底と私も離婚のために証拠を集めようと思います。
    泳がせて最後には地獄を見せてやりたいです。

    • 9月30日