※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
妊娠・出産

妊娠中の食生活に不安があり、妊娠高血圧症候群について気になっています。注意すべきことがあれば教えてください。

妊娠高血圧症候群って簡単になるものですか?
妊娠してから食べれるもの食べたいと思うものが変わりバランスよく食べれてないのは確かです。最近の自分の食生活を振り返ったら何となく不安になってきました。
症状とかもよく分からないし、考えても仕方ないかもしれませんが、気をつけた方がいいこととかあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にかは分かりませんが、なりやすい人はいるみたいですよ!!

ただ、そうゆう人は食生活気をつけていてもなるので難しいです💦

妊娠糖尿病も普通の糖尿病とは違うため一概に言えないです。

• な🌻

な🌻

なるほど。1人目の時はならなかったのであまり深く考えてませんでしたが気をつけといて損はないですよね。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

1人目の時なりました。
遺伝と言われますが食生活の問題だと思っています。
2人目はなりませんでした。
バナナなどに含まれるカリウムを
よく取ればいいと思います。
あとはジュースは控えて水にするといいと思います。
私はこれでなりませんでした。

• な🌻

な🌻

ジュースは妊娠してからほぼの飲まなくなりました。基本麦茶を飲んでます。

なるべくバランスよく食べるのがいいんだろうけど、なかなか上手くいかないですね…。
    体調悪い時も多いので💧
    赤ちゃんと自分のためにも気をつけて食べてみます😌

• 9月29日