※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年の今頃出産間近で旦那が出張で風俗に電話をかけまくってるのが分か…

去年の今頃
出産間近で旦那が出張で風俗に電話をかけまくってるのが分かって

今も4日間の出張でたまたまかもしれませんが
同じ地域に行って夜中の今まで飲んでるのか

その前にそのトラウマがフラッシュバックして来てなかなか寝つけません、、、

そのトラウマって時間の解決なんですかね?

旦那はかなりの自分勝手でモラハラ夫よりです

コメント

まよ

トラウマの種類によると思います😰

私は全然関係ないですが、
父親に暴力を振るわれた過去があるのですが、夫がブチギレて物に当たるとフラッシュバックします💦

ちなみにうちも自分勝手
ほんとたまにモラハラ夫です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も性生活ができないカラダで、嘘をついて10件くらい風俗にかけてそこまでしてやりたいのかってかなりショックでもあったし裏切られた感ですよね。

    うち物に当たったりすぐ逃げたり何かあればすぐ俺は鬱病だからって都合よくそれを出してきます。

    今日もこんなに遅くまで外に出てるのも初めてなので

    • 9月29日
  • まよ

    まよ


    性生活だけが愛情の確認方法じゃないって頭では分かっていても、やっぱり不安になりますよね😰
    私自身性欲ないのに
    急に求められなくなると不安になります💦

    物に当たるのやめてほしいですよね💦
    話をしても自分の保身ばっかりだし、逆ギレだしつかれちゃいます💦

    裏切られた過去はなかなか消えませんよね💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれてありがとうございます。
    生理前なのもあって自分も不安定なっていたのでとても助かります。

    された側はなかなかうまく解消できなくて
    本当にドラえもんの何か記憶消す道具を出して欲しいですよ😩

    物に当たる時点でそれでしか自分を表せなくて弱いなとも感じますね

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    めちゃくちゃ共感ですよ〜🥺
    生理前ってなにかと気持ちおちますよね!
    とくに季節の変わり目もあるから最近はブルーな気分超えてダークな気分です😂

    ほんとに!!
    記憶なくしたい!!
    旦那のこと大好きなのに
    信じてあげられない自分にも嫌になります😭

    強がってるけど本当は色々考えちゃって、思考が追いつかないんだろうなって思います😩
    そうなると話聞かないしでこっちもまたイライラしちゃって悪循環です😇

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ気持ちわかります。
    季節の変わり目も関係するんですね🥲🥲

    本当信じてあげたいのにあげれない自分が嫌だのもわかりますわかります!!!笑

    その喧嘩?してる時でものに当たったりのレベルになったらどーやって仲直りしてますか?

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    寒くなってくると気分も落ちやすくなるらしいです🥺
    カウンセリングしてる義姉が言ってました笑

    わかってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭❤︎

    うちの夫は気がすむまで止まらないので、落ち着くまで眺めて飛んでくる物をドッヂボールのように避けてます笑

    落ち着いた時に
    どの言い方が嫌だった?とか
    何が嫌だったか聞いたりしてます🥺
    だいたい逆ギレなので無視されますが笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンセラーが身近にいるのですね😙

    お子さんがいる状況で尊敬します。
    うちは言葉がわからないからまだいいけどもぉ少し大きくなったらどーなっちゃうんだろと思ってます🤔🤔


    笑笑
    本当に大きな子供ですよね。
    それかうちは大型🐶3匹飼ってるので4匹目はいらないなっていつも思ってます。

    無視が得意なんですね〜笑

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    身近にいても相談したいと思えるような義姉ではないので、ひたすら自慢話を聞いてるだけです😅

    子どもの前では喧嘩しないように、私が折れるようにしてます😭結構しんどいけど、子どもに見られる聞かれるよりかは全然いいので😂

    うちも犬飼ってますー!
    小型犬ですかこれ以上言葉の通じないやつはいりません😩😩

    うちの旦那は無視が大得意です😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー!義家族問題ありますよね。自慢話聞いてるのももぉ右から左ですよ笑
    うちの義姉は結婚歴も子供もいないのに凄くデカいことを言ってきて、経験もしてない人に言われても、、笑😂😂
    私達の気持ちなど分かるものか、、と。笑

    子供の前ではやっぱり喧嘩しないんですね。本当頑張っていますね。🥲心が痛みます。

    うちの旦那も無視が大得意
    なんなんですかね。
    嫁の声が聞こえなくなるとは
    果たしてこーゆーことなのか🤔笑
    だから最近は片耳だけイヤホンして生活してます。😂
    どっちにしろ無視されるならイヤホンしてても変わらないと思ってww

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    経験ない人こそ
    でかいくち叩きがちですよね!笑

    自分が親の喧嘩みてるのが
    いやだったから気をつけてるだけです😂
    どんなにケンカしても
    結局うちの旦那は、浮気まがいなこともしましたが、一切浮気する気もないので、子どもの前ではみんなで笑あうようにしてます笑(たぶんかまちょです笑)

    対抗するのいいですね!笑
    私も次から対抗してみようかな🤔
    私の声が届かないなら
    旦那の声も届かなくても仕方ないですもんね😂😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー!それでも自分抑えられて凄いです。私も見習って娘が大きくなったら気をつけようと思いました😟
    それでも旦那は子供が泣くことも関係なしに怒鳴ってくる神経も不思議ですけど。笑


    たまたま1回だけ気分あげて両耳して食器洗ってた時に限って
    ねぇ!!ねぇ!!!おしり拭きどこ?もぉイヤホンやめて😡って言われ時がありましたけど
    じゃあまずいつも無視するのやめて!って言い返してみました。

    その前におしり拭き探してから言って笑

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    抑えられてはないです😂
    あとあと旦那が寝た後に、旦那のすね毛むしったり、枕ボコボコにしてます🫣🫣

    男の人ってなぜか探す前に聞いてきますよね😅
    うちの旦那も目の前にあるのに、○○どこ?って聞いてきます😂

    無視するのと
    聞こえないのとじゃ話が違いますよね🤷‍♀️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴかさん抵抗がかわいい。
    すね毛むしるのな旦那さんいいんですか?😂😂

    ちょっと周り見渡せばあるのに人の話は聞かないで自分が、やって欲しい事とかははっきり声を大きく言ってくる、、笑

    頑張れ旦那達💪🏽

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    痛いとは言いますが、
    これ長いからこれにしよって
    一緒に選んでます笑

    旦那育ても頑張りましょう😭❤︎

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣おもしろいんですけど。めちゃ仲良いですね

    嫁がお母さんになってくって言うけど
    お母さんにさせてるのは旦那でしょって感じです!
    なんなら義母にたまにはお母さん役やってあげてって言われたら時、訳がわからなかったです。笑

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    仲良い時はいいんですが、
    私も口が悪いので喧嘩するとヒートアップしちゃいます🫣

    あまちゃんすぎてほんと
    いい加減大人になれよってつくづく思います😩

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が悪くなっちゃうのもありますよね〜🤣

    男性は理詰めが得意だし
    それで嫁を黙らせようとしてる人がモラハラ夫にはありがち😅😅
    落ち着いて喧嘩以外で大人の話し合いがしたいです笑

    • 9月29日
  • まよ

    まよ

    ほんとに理詰めです!!
    その理詰めも甘いので結局私に論破されてブチギレですよ🤣🤣

    ほんと喧嘩したわけじゃないのに、態度にしろ言い方にしろ、いろいろ重なって結局喧嘩に😅😅

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    論破できるの凄いですね😨教えて欲しい。

    現在進行形で体が気持ち悪く避妊はしてるんですけど妊娠してるかな?って感じして生理前の情緒不安定&この時間っていうのもあって泣けてきたら
    何😒じゃあおろせば。の一言

    本当明日にでも事故らないかなー。って殺意でてきました。

    帝王切開で産んでるのもあって1年以内は作っちゃダメだし私たちの責任でもあるのに
    おろせばいいじゃん😠😤の一言で片付けられて
    俺も今気持ち悪いんだよ、余裕ない。とか言って
    気持ちの寄り添いも全くない。
    はぁ、、、、


    長くなりました🙇‍♂️

    • 10月1日
  • まよ

    まよ


    口が悪いから故かもしれません🫢

    もっと寄り添ってよ!!っておもいますよね😡
    私も生理前はめちゃくちゃ病みます!
    それで嫉妬してる話とかすると、メンヘラ嫌い。って言われます🤣

    ほんと自分勝手で
    お前父親むいてねぇぞ???
    大黒柱むいてねぇぞ????
    いっそのこと一人暮らししてみろや、なんも出来ねぇくせにって思います😮‍💨

    似たようなダンナさんを持つからこそもりあがっちゃいますね🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホルモンって女性の私達からしても本当自分でもうまくできなくてイライラするのに😫😫

    食べた食器すらろくにシンクまで持っていけないくせに🙄

    本当に参っちゃいますねwww

    今日もせっかくの納車で久しぶりに旦那も休みだったのに朝から機嫌悪くて
    ずーーーっと夜まで話しかけてもイライラしててめんどくさかったそんな一日🤦‍♀️

    • 10月2日
ぷくぷく

めっちゃ分かります😩我が家も妊娠初期に風俗発覚して、しかもそれが旦那が帰省中で私がつわりで留守番だった事もあり、身内の不幸とかでも帰省の話が出るだけでフラッシュバックします。
テレビで芸人が風俗の話するだけで嫌気がさすし2人の間に嫌な空気も流れます(笑)
寝る前とか1人の時もふと考えて涙流れたりしますよ🥲
それでも旦那大好きだから信じたいし信頼回復したいのにトラウマなりますよね…本当時間が解決するのか、それとも旦那を嫌いになるのが先かどっちだろうと日々悶々としてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当よく分かりますよ。
    一年経って娘が産まれて気持ち切り替えてなんとかやってたけど
    それでもフラッシュバックするので
    まだまだ私たちには時間が必要かも知れませんよね😩🥲🥲

    仕事と言って家を出てっても信用出来ないし、
    日々悶々としますよそりゃ💦

    • 9月29日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    分かります。こちらは気持ち切り替えようと頑張ってるし、無かったことにしようと平然を装ってるのに、向こうはバレた時だけめっちゃ反省した態度だったけど段々と当たり前ながら日常に戻ってきて、、、
    おい自分のしたこと忘れたんか?😇😇って、旦那大好きだけど腹立つ時もあります(笑)
    うちは完全在宅なので、美容院とか病院とかで出掛けるたびに、本当にその用事だけかなってずっと疑ってしまいます_(:3」∠)_

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局そーなんですよね。
    そのあとしばらく経ってからは
    明日事故らないかなと毎日思ってる日々がありました。笑
    喧嘩も多いっていうのもあるんですけどね。

    謎な行動するだけで全て目につきますよね。

    • 10月1日