※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを家で撮る際、子供を大人しくさせる方法に悩んでいます。皆さんはどのように撮影しましたか?

1歳のバースデーフォトを家で撮るのに、どうやったら大人しくソファに座っていられるか、悩んでいます😵‍💫
お菓子を食べさせながら写真を撮るしかないか💨
みなさんはどうやって家で撮りましたか⁉️

コメント

ママリ

お菓子やジュースあげたり、おもちゃや飾り付けの風船とか可愛く見えそうなもの渡して撮りました😊
ひたすら多めに撮って数枚良いのがあればいいかなって感じでしたね。
素敵な写真撮れるといいですね!頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    風船を渡すっていいですね‼️
    ハーフバースデーの時に風船を壁にくっつけようと思ったんですが、全然くっつかなくて今回は風船買うのやめてしまったんです😫
    渡すと言う方法があったかぁ😱
    オモチャとお菓子で頑張ります✊
    いつもより大量に食べそうで怖いですが😅
    ありがとうございました✨✨

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦それは大変でしたね…壁についてもすぐ落ちるのあるあるですよね。あとはテグスを風船につけて風船を天井からたらして浮いてる風も見ました!床に何個か風船転がすのもかわいかったのでいつかぜひやってみてください💕
    渡す時は割られないよう注意です😭お菓子はめちゃめちゃ食べられますよ🤣誕生日なのでご褒美ですね🥺

陰ながら応援してます📣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天井から吊るす💦大変なのに我が子の為なら…ですね😆
    朝ご飯の後に写真撮りました‼️
    お菓子作戦でいきましたが、仰るとおりめちゃ食べてました😅よだれ写真が多くなってしまったが…これも思い出ですね😆
    色々ありがとうございました‼️
    飽きてしまった様なので、また午後にチャレンジします😊

• 9月29日
星

私は飾りの風船とか持たせました😊
あとはプレゼントとか🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    プレゼントいいですね‼️
    飽きてしまった様なので午後にプレゼント作戦やってみます😆
    ありがとうございました✨

• 9月29日