※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日4日前にフライングしてしまい、陰性だった。妊活中で橋本病もある。タイミングは難しいが、まだ陽性の可能性はあるか不安。

あーやってしまった、フライング!!
生理予定日4日前、真っ白!陰性!
ムカムカだけはなんかしたりしなかったり。
ムカムカが気になってフライングをしてしまいました!賛否両論あるとママリで書いてましたが私はとりあえず気になったからしてみた!って感じです。
そもそも橋本病だし、1人目も妊活3年。クロミッドや注射も1人目の時してきて今回は通水もした!
タイミングは16日に1回、ただ生理予定日、排卵日は確実な日は分からず、ほぼズレてやってきます。だから分からなくて。
ここからまだ陽性になる確率あるのかなぁ、ムカムカはなんだろなー。。。気にしないでおこうとするも全部超妊娠初期に感じる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部が妊娠超初期に感じるのって、妊活中あるあるですよね〜

フライングなら確定するまでもう少しワクワク期間を過ごしても良いかもしれません😌💓
来てくれてると嬉しいですね👶🍀

• ママリ

ママリ

あるあるですよね!1人目がなかなかできなくてソワソワしてたんですがフライングはしたことなくて、今回はもう子作りが嫌すぎて早くできないかなと言う気持ちが強くてフライングしてしまいました!ワクワクさせてくれたらいいんですけど、腰の痛みが生理前です😭

• 9月29日
ママリ🔰

私は生理予定日3日前で見えるか見えないか幻の線でした!!!😢
まだ希望捨てないでください😭🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭まだ希望はありますかね、フライングなのであと1週間くらい忘れて過ごせれたらいいんですけどね💦笑

• 9月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ソワソワですよね😢😢
    最終行為から2週間後の結果がほぼ確実に近いと思います💦
    授かっていますように🕊️🤍

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

16日にタイミングを取ったので今日もしかしたら線が出てくる可能性があるんだと思いますが、排卵日もきっちり確実でもないし生理日も少しずれたりがあるので検査する勇気がでず😭笑

• 9月29日
花*花

わかります😭!
わたしもムカムカしてて、もしかして!と思い検査薬したけど陰性で、、、😭
がすだまりも、おりものも全部妊娠症状に感じてしまいます🥲

• ママリ

ママリ

ムカムカして3日目、もしかしたら旦那へのストレスかもしれません笑
    お互い陽性になってほしいですよね!!!

• 9月29日