※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

もともと寝つきが悪いのに(私です)最近は子供が咳き込んでめっちゃ気に…

もともと寝つきが悪いのに(私です)最近は子供が咳き込んでめっちゃ気になるし、咳き込むから枕高くしてあげようと思って私のお気に入りの高さの枕貸してあげてるから、寝心地悪いし日に日に肩こりひどくなってるし😓おまけに生理だから仰向けで寝ないといけないしで、まっっっったく寝付けない!!!枕もない.仰向けで、てほんと無理すぎて😭
絶対横向きでタオルケットを顔横まで持ってきて体を丸めないと寝れないんです!笑
枕も高ーい枕です肩まですっぽりおさまらないと無理!😭
枕なくてもせめて横向けたらいいんですが、昨日の夜中子どものって咳の対応しながら、うつ伏せで眠りについてしまったらしく、めちゃくちゃ生理の量が多いので今朝はズボン前部分も布団も血まみれにしたところ😅


はあ、、ねたい、、ねれない、。

コメント