※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

土曜日夜に悪寒と声が出なくなり、日曜日は喉の痛みと声がほとんど出な…

土曜日夜に悪寒と声が出なくなり、日曜日は喉の痛みと声がほとんど出なかったのですが熱はなく市販の風邪薬を飲み始め、月曜日喉の痛みと声がでない火曜日喉の痛みと少し声は出るようになり、水曜日今日からは咳と鼻水が酷くなり声は風邪の時の声ですがでるようになりましたが、ずっと体がしんどくて食欲もなく夜になり何度か熱を測ったら一度37.7度その後は37.3などで37度代前半です。

薬局で購入した抗原検査キットは陰性でした。
私より前に子供が風邪をひいていたのでうつったのだと思ってきましたが微妙な微熱と長引く喉の痛みが不安です。
今まであまり熱を出したことがなく普通の風邪でも症状長引くことはあるものでしょうか?
病院に行って一応検査をした方が良いでしょうか?
その場合は結果でるまで保育園登園させられないので病院に連れて行かないといけないので子供が何かうつってしまったらと不安があります。

子供は咳と鼻水は少しあるものの今は熱もなく元気です。

仕事に行くのも咳が出始めたため気を使いますが高熱でもないので休むのも...という感じで悩みます。
宜しくお願いいたします!

コメント