※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ココロ・悩み

4歳の息子に暴言を吐いてしまい、可愛いと思えない。息子は頭がいいと言われるが、自分にとっては災いの素。母親失格で、母親をやめたい。どうしたらいいかわかりません。

4歳の息子に暴言を吐いてしまいます。ちょっとしたことでもすごくムカついてしまい、息子の顔さえみたくありません。
何してても可愛いと思えません。

どうしたらいいかわかりません。

息子は頭がいいよと実母には散々言われてきました。でも私にとっては災いの素です。

母親失格ですよね。
もう母親なんてやめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がいての4歳児毎日イライラしてました😂
もう悪魔なのか?!レベルで😈

触れられるのも無理だし近づかないで欲しかったです😅

耐えろ耐えろ耐えろって自分に言い聞かせて抱きしめてみたり手繋いでみたりしてわざと声に出してすきー!かわいい!ってやってました、、、
自分自身を洗脳しようと😅
少しは自分自身を息子ラブだと洗脳できたのでオススメです🥺

5歳になったら急に天使ばりにお利口になったので年齢もあったんだろうなぁって思います😵‍💫