※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

生理不順で2ヵ月こないが妊娠はない。病院行きたいが怖い。同じ経験の方いますか?

元々生理不順ですが2ヵ月こないのは初めてです、今21歳完ミなので産後すぐに生理がきて1ヵ月事にちゃんと来てました、でも今回2ヵ月すぎてもなかなかこなくて💦妊娠はないです、他になにが考えられますか😞病院行きたいんですがなかなか怖くて行けません( ノД`)同じ経験ある方いませんか((´д`))

コメント

私も何度かありました(;_;)
その時は排卵してないと言われましたよ。

• R.ma

R.ma

それは自然に治るんですか?それとも薬ですかね((´д`))

• 12月15日

退会ユーザー

薬か漢方と言われましたm(_ _)m

• 12月15日
  • R.ma

R.ma

ありがとうございます助かります☆

• 12月15日

退会ユーザー

ストレスでもあるみたいなんで
    お体大事にしてくださいね、

• 12月15日
♡ Rii mama ♡

私も元々生理不順で、昔不妊治療通ってました(*´ω`*)ノ

出産後はホルモンバランスが整ってきて妊娠もしやすい状況が続くらしく、出産後は治療しておらず、完母で約半年後生理再開し、約1カ月ごとに生理がきたので、生理不順が治った!!と思ったのですが、卒乳してから1カ月、2カ月と生理不順になりました(^_^;)

あーまた不妊治療行かないとあかんな〜
と思って体温測ってた矢先に妊娠発覚しました。笑

そのときに、先生に聞くとやはり産後はホルモンバランスを治そう治そうとしているので生理不順はあるよ〜って言われました(*´ω`*)ノ
あまり長すぎると怖いですが、まだ産後ですしゆったりした気持ちでいれば良いと思いますよ(*´ω`*)ノ