コメント
ワンコ
受付ではないので細かい事務作業までは分からないですが大雑把に言うと
うちは
受診者の誘導案内、会計
電話対応、業者さんなどのお客様対応で
結構忙しそうです。
夕方になるとパソコンでカタカタしてるイメージです。
電話は受信する方が多いですがかけることもあります。
対面での受け答え、電話かってくる対応などは大丈夫ですか??
対面で待ち時間や内容の不満や
電話でもクレームなどの窓口になってしまいますし、
とりあえず受付に言おうと
受診者さんに捕まってるの見ると
なかなか大変そう…と思ってみてました😭
クレーマーはどこにいってもいますが💦
ママリ
お返事ありがとうございます!
忙しいのですね!
やはり、どうしても電話をかけることありますよね。
対面での受け答えや、電話がかかってくる対応は大丈夫です!
たしかに不満やクレームも入りやすい場所ですよね。
貴重な情報ありがとうございます!