※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休みの日は家族で外出したいけど、旦那が車を売ってから家にいることが増えている。犬の散歩以外は基本的にどこにも行かず、子供と一緒に保育園が休みの日はどこかに行きたいと思っています。

休みの日なにしますか?
家族で出かけたりしますか?
私はずっと家なので外にでたいんですが旦那が車を売ってから更にインドアになり基本的にどこにも行きません笑
犬の散歩ぐらいです。笑
上の子も色々なものに興味を示すようになったので保育園が休みの日はどこかにいってあげたいです😕

コメント

ぺこくらぶ

子供が疲れ気味かなとか
おうち遊びしたい!ってときは家に籠りますが、、
基本的にはどこかしら出掛けます⭐️
買い出しのときもあれば、公園寄ったり、少し遠出してみよってときもありますね。
家に籠るときも、コンビニまでお散歩~とか洗車だけしよ~とかも結構あります。

ひなまるママ(27)

私も出かけますね☺️
玩具屋さんに行ったり
大体、朝涼しい時にみんなで
公園に行って
家で少しゆっくりして
お昼みんなで食べに行って
買い物してって感じですね🌼

はじめてのママリ🔰

私はインドア派なのでほぼ出かけません😂買い物行くぐらいです。行かない日は一歩も外に出ません。
誕生日とかGWみたいな連休など特別な日は出かけます。
娘もインドア派で外に行きたいとも言わず…
毎日保育園頑張ってるので、休みの日は親子でゆっくりしてます。