※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘と会えず涙が止まらない。パパが育児に感謝。第2子無事に産めますように。

急なお腹の張りで急遽ウテメリン点滴の為1日入院になりました。娘とたった1日会えないだけでこんなにも悲しいなんて電話するたびに涙が溢れました。声を聞くたびに抱きしめてあげたくて、そんな中、急にパパ一人で娘を見なくてはいけなくなって、さっき「育児って大変だね、いつもありがとう」ってLINEが入ってて、なんだか涙が止まりません😭💓今日は涙腺が弱い日です。無事に元気な第2子産めますように⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?💦
今は病院で1人で頑張ってるからこそ余計に色々と込み上げてくるんでしょうね🥹
なんだか大人になって大事なものが増えたのか寂しがり屋にもなったし温かい言葉や人の優しさにすぐ泣けちゃいます🥹
大変だと想いますが頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊はじめてのママリさんのコメントにもうるうる来てしまいました😭なんとか1日で退院できたので今日娘にも会えます!ありがとうございます!

• 9月29日