※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈
妊娠・出産

臨月の妊婦が、出産前にやっておきたいことを相談中。義実家でゆったり過ごしており、写真整理に取り組んでいる。目標は20万円かかる写真現像を4万円以内に抑えること。

1月初旬が予定日の臨月妊婦です。
出産までに片付けておいたこと、片付けておけばよかったことはありますか?

私は只今義実家にお世話になっていることもあり、とってもゆっくり過ごさせて頂いています。
赤ちゃんが産まれたら慣れない育児で何も出来なくなると思うので、せっかくのこのゆったりした時間に今まで片付けなきゃと思っていた写真の整理を始めました!
仕事もあるとなかなかで…💦
溜めに溜めた10年分の写真を普通に現像すると20万超えなので、厳選してアルバム作成しに連日カメラ屋さんに通っています‼
目標は4万以内に納めたいー!!

コメント

正江

子供の物が増えるからその分のスペースの確保をしておきました!
いらない洋服の処分とか。

• 杏奈

杏奈

コメントありがとうございます✨
    私も里帰り前に主人の転勤に伴う引っ越しだったので、断捨離と赤ちゃん用の棚を購入しました!
    洋服におもちゃに…あっという間に物が増えそうですね💦

• 12月15日