※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

離婚前の養育費の話や面会、旦那の荷物等のことについて話し合わないと…

離婚前の養育費の話や
面会、旦那の荷物等のことについて
話し合わないといけないけど
出張中なので
LINEもしくは電話で
しようと思ってて
自分的には文に残るので
言った言ってないにならないし
自分でも見返せるから
LINEで済ませたいけど
旦那は電話でと言ってきます。

いざ電話しようと思うと
したくなさすぎて
寝かしつけで寝てしまったことに
してしまいます。

LINEと電話
話し合うならどちらがいいですか?

コメント

deleted user

LINEや電話では
どっちも意味ないかと思います
出張だとしてもしっかり
公正証書は作った方がいいですよ

  • r.i.mama

    r.i.mama

    公正証書は作ろうと思ってます!
    ただ、家の荷物どうするかとか離婚届送るから書いててってゆうのも電話で話したいって言われて。
    養育費とかもある程度話して作成かと思ってたのですが、勝手にこちらが作ることもできるのですか??

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら電話で
    話するだけでいいと思います😥
    荷物や離婚届の話ですもんね?

    勝手に作れませんよ😢
    作成終わったあとの確認は
    2人で行かないといけません!
    それで、完全なので、、

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、決めてから
    話に行くだけなら
    1人で行けますよ☺️

    • 9月28日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうです!
    ただ、その電話すら嫌で😅

    やはりそうですよね。
    とりあえず電話頑張ってみます😭😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    声聞きたくないですよね😭
    頑張ってみてください😢

    今、確認したら
    誤字多かったです、、
    すみません🫢

    • 9月28日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    声聞きたくないし
    モラが原因なので
    何言われるかわからない
    って思ってしまって
    もうさっさと離婚してくれ
    って感じです😫
    ありがとうございます😭

    本当ですか?!w
    気づかなかったですw

    • 9月28日