※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
家族・旦那

旦那の夜の誘いを断って喧嘩中です。私は子供が産まれてからとにかくそ…

旦那の夜の誘いを断って喧嘩中です。
私は子供が産まれてからとにかくそうゆう気分にならないのと、寝たいのとやっと2人寝たからゆっくり布団でゴロゴロ携帯見たいってゆうのを旦那にはゆってます。せめて1か月に1回ってゆって、それでも私の中では頑張ってる方です。あと、こっちが寝そうになってる時に子供が寝たからと私にトントンしてきます。それがほんとうに嫌で。
最近間隔も1か月に1回より短くなっててそれも伝えて断ってます。それでもトントンしてきます。
2日前に拒否り続けました。そこから怒って口もほぼ聞いてなくてお互い喧嘩越しで喋ってます。
私は夜の営みなしで仲良しな夫婦でいいじゃんって思います。レス?でも仲良い夫婦の方っていますよね?もう毎日次いつ誘われるんかな?って思ってストレスで。
同じような方いませんか?やっぱりたまには我慢しないとだめですか?

コメント

h☆

同じくです。2人目産んでから全く性欲がなくなりました。夫は変わらずなので、断り続けるとものすごい喧嘩になってしまってました。毎日次いつかな?と思うのがストレスすぎて曜日を決めてやるようにしています。その曜日がくると嫌ですが、今日かな?明日かな?とか思うよりはましです。。笑

  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    曜日を決めるって事は週1回ですか?
    そうゆう気分じゃないのにほんとに嫌ですよね。

    • 9月28日
  • h☆

    h☆

    そうです。週1なので、周りに比べれば多いです、嫌です🥹🥹

    • 9月28日
  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    週1回😳すごいです👏嫌なのに週1も尊敬します🙏

    • 9月29日
nanari

無理矢理やるもんでもないけど、夫婦なのにただ断ってるだけなのは夫婦仲悪化するだろうし(お互いレスでokなら良いけど旦那さんはしたいので)

でも!やる気起きない理由が『子育てで疲れてる、自分の時間がない』ってとこだと思うので旦那さんがそこをカバーしてくれているかで変わってくると思います🙌

旦那さんが寝かしつけ早めに頑張ってくれて…とかなら応じても良いよって交渉するとか??

旦那さんが非協力なのにやっと家事育児終わってアレを求められてもそりゃ冷めると思う。
逆に旦那さんがほぼ育児家事に参加しているなら、応じてあげて欲しいなって思います💓

旦那さん次第じゃないですかね⁉️

  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    旦那は特になにもしないです。家の用事も一切しません。残業で遅くなったら私の用事も遅くなるし旦那がお風呂入ってビール飲んでる間も私は旦那が食べた洗い物したり他の用事したり。

    • 9月28日
  • nanari

    nanari

    う…わーお!
    それじゃぁ応じる気にもならんですね🙅‍♂️

    ただ拒否するだけではなく、何をすれば奥さんがやる気になるのかを旦那さんに伝えた方が良いと思います💦

    • 9月28日
  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    そうですよね😩携帯見ててもいいからってゆわれます。なにそれって感じですよね😬

    • 9月29日
まる

ちょうどうちも喧嘩というかギクシャクしてます(笑)

私が9月入ってから頭痛と微熱が続いていて、偏頭痛からの肩と首のこりが酷くて首を横に向けるのも痛いくらいひどいのに自分の事ばかりで無視してます💦

誘ってくるタイミングほんといつも悪いんですよね…💦

完全予約制にしてくれ…って思ってます😵‍💫

  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    自分が眠たい時はさっさと寝てこっちが寝かけてるのに自分の都合ですかって感じですよね😩

    • 9月29日
  • nanari

    nanari

    それは絶対いやです…最低。
    穴貸してって言われてるのと一緒🕳

    そんなこと言われたら幻滅します😭

    • 9月29日
  • nanari

    nanari

    一個下に返信しちゃいました💦すみません💦

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も性欲なくなった時期があって
断り続ける日々がありました。

やっぱりどっちかがやりたい、やりたくないとなると夫婦であれ、なんかおかしくなってきます(上手くいってる人もいるかもしれないですけど…稀なのではないかと思ってます)

罪悪感みたいなものが生まれてきたり、したくないのにするのはおかしいなとか考えたり、本当に自分でもよく分からなくなりました

ぶつかりあって、分かり合って、私はレス脱却しましたが体力は落ちてるのでなかなか…

  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    レス脱却する日がくるのか🤨旦那の性欲をなくす方法ないですかね😱2人目産まれるまではほんとに全然やらなくて半年に1回とかだったのに2人目産まれてから😤また半年に1回とかになってほしいです😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くる可能性も全然あります🙌

    性欲をなくす方法…睡眠や食などと同じでなかなか難しいかもしれませんが🥲

    波があるんですね🤔そしたら話し合いで解決できそうな🤔
    性欲オバケ←のような感じだと本当に難しいですよね、、

    • 9月30日