※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

旦那は自分のお母さんが苦手です。私も以前暴言を吐かれてからもう関わ…

旦那は自分のお母さんが苦手です。
私も以前暴言を吐かれてからもう関わり合いたくないのに平気で突撃訪問してきたり、病院にもきます。本当にやめてほしいのに旦那に話すと旦那は板挟み状態になると、メンタルが弱くあまり強く言えなくて最後は頭痛と、嘔吐します。
ですが本当に姑が怖くてひどい動機やストレスになります。妊婦生活の中で『あんたみたいな嫁我慢してやってる』と怒鳴られてしました。
でも姑はケロっとして平気で私のお腹を撫でたりベビーを楽しみにしたり、病院に勝手にきたり、、、
どうしても我慢出来ません。だけど旦那は弱く頼りない。
私が直接姑に言ってもいいですがそしたら姑が旦那へ言う、、、
結局私が我慢するしかないのでしょうか??

コメント

優(・x・)

妊婦さんは我慢はダメですよ( ´•д•` )💦
そこは旦那さんがしっかりしてないとダメだと思います。
奥さんを助けるのが夫の役目なんですから( ´•д•` )💦

• かなこmama

かなこmama

でもメンタルが弱過ぎてもう話も聞いてくれません。
    さっき話してたらキレて寝てしまいました。
    俺の体調も考えろよ!と言われてしまいました´д` ;

• 12月15日
アボカドサラダ

旦那に愚痴るなら愚痴ればいい!なんでデリケートなこの時期に私が我慢しなきゃいけないんだって私なら思いますし、ボロカス言うと思います。
てか、現に義母と妊娠中の喧嘩で思い切り言い、無視ってますww流石に生まれたときは病院にくるなとは言えず…とりあえず通しましたが、また喧嘩なりそうやったんで旦那を盾にしてました。

頭痛と嘔吐しようが、あなたのお母さんなんで、あなたがどうにかしてくださいっていうのが我が家です。
もちろんうちの親がそんなんやったらうちがなんとかします。

我慢してやってんなら、我慢しなくてええし、来ないでください。触らないでください。って言いますし、我慢してたら余計調子のるの見えてます(ㆀ˘・з・˘)

私は姑が調子乗り出したから、いつまでも黙ってると思うなよ❤️って意味でもプッチン切れました。

• かなこmama

かなこmama

私も言ってみました。
    『自分の親でしょ?』と
    『俺は親を選べないんだぞ!!すきであんな親の元に生まれたんじゃない!!』と、怒鳴られて寝てしまいました´д` ;
    もう本当に旦那のメンタルの弱さには言葉になりません´д` ;

• 12月15日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

こっちに怒鳴られても知るかよってはなしですよね(ㆀ˘・з・˘)
    「でも、言ってもらわないとこっちがストレスで可笑しくなりそうやし、お腹の子にもよくない!」って言い返します。
    メンタル弱いとこれから先色々子どものことでも強くなってもらわないといけないときが来るのに困ったものですね(ㆀ˘・з・˘)

• 12月16日