コメント
ちょこ
我が家はしないです!
退会ユーザー
上に乗るはないです😅
-
育児中さん
ありがとうございます!
- 11月5日
ちゃん
上に乗ることは無いですが ハグしたりキスしたり寄りかかったり普通にしますよ!
-
育児中さん
コメントありがとうございます!
子供が気になったりしないですか?- 11月5日
-
ちゃん
しないです!!
子供たちも当たり前だと思ってます!- 11月5日
-
育児中さん
ありがとうございます
- 11月5日
退会ユーザー
手を繋いだり、もたれかかって
テレビみるとかはありますよ
上に乗るはないです。
-
育児中さん
ありがとうございます😊
- 11月5日
タテヨコ
上に乗る?はないですが、チューしたり、ハグしたりはよくしてます
-
育児中さん
ありがとうございます!
- 11月5日
はじめてのママリ🔰
手繋ぐ、抱き合う、キスとかはあります!
上乗るとかはしないです🤔
子供がいてもします!
-
育児中さん
ありがとうございます♪
- 11月5日
より
寄っかかったり、隣に座ったり、ハグは子どもの前でもします。
-
育児中さん
ありがとうございます!
参考になります!- 11月6日
育児中さん
コメントありがとうございます!それは恥ずかしいからですか?それとも子供の前は悪影響だと思うからですか?
ちょこ
悪影響と言うか、すぐお友達とかに言うので😂
育児中さん
コメントありがとうございます!
なるほどです!