※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

子供がいる部屋で、旦那さんとイチャイチャしていますか?抱きしめたりキスしたりしますか?

みなさんに質問です!
子供が起きていて旦那さんとイチャイチャしていますか?
旦那さんの上に乗って抱きしめ合ったり、キスしたり、寄りかかったりしますか?同じお部屋に子供がいてしてますか?

コメント

ちょこ

我が家はしないです!

  • 育児中さん

    育児中さん

    コメントありがとうございます!それは恥ずかしいからですか?それとも子供の前は悪影響だと思うからですか?

    • 11月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    悪影響と言うか、すぐお友達とかに言うので😂

    • 11月5日
  • 育児中さん

    育児中さん

    コメントありがとうございます!
    なるほどです!

    • 11月5日
deleted user

上に乗るはないです😅    

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます!

    • 11月5日
ちゃん

上に乗ることは無いですが ハグしたりキスしたり寄りかかったり普通にしますよ!

  • 育児中さん

    育児中さん

    コメントありがとうございます!
    子供が気になったりしないですか?

    • 11月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    しないです!!
    子供たちも当たり前だと思ってます!

    • 11月5日
  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます

    • 11月5日
deleted user

手を繋いだり、もたれかかって
テレビみるとかはありますよ
上に乗るはないです。

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます😊

    • 11月5日
タテヨコ

上に乗る?はないですが、チューしたり、ハグしたりはよくしてます

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

手繋ぐ、抱き合う、キスとかはあります!
上乗るとかはしないです🤔
子供がいてもします!

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます♪

    • 11月5日
より

寄っかかったり、隣に座ったり、ハグは子どもの前でもします。

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます!
    参考になります!

    • 11月6日