※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

丸亀市のもりもとこどもクリニックで発熱時の受診について質問です。発熱時にはコロナ検査が必要でしょうか?待機は車で行うのでしょうか。

丸亀市のもりもとこどもクリニックに通っている方に質問させてください🙇‍♀️

現在、発熱があって病院を受診する場合は、必ずコロナの検査を行うのでしょうか?その場合は車で待機とかになるんですかね…

コメント

はち

発熱があれば電話でまず連絡して、指定された時間に行き車で待機して、乗ったまま診察受けます🙆‍♀️先生の判断で病院内に入って診察の場合もありますが💦
抗原検査はするかどうか聞かれます。症状や希望の有無で検査するかどうかは決まるんじゃないでしょうか🤔
車に乗ったまま検査するスペースへ移動したり、処方される薬は薬局から車まで持ってきてくれました👌
朝イチ電話してもなかなか繋がらないですが、時間指定されるので早めの連絡が良いと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に細かくありがとうございます!!😭🙇‍♀️
    大変参考になりました!!早めに電話連絡してみます!!🙇‍♀️

• 9月28日