※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
妊娠・出産

出産が怖くて不安です。娘の出産経験がトラウマで、二人目は時間が短くなると聞いています。おじいちゃんも危ない状況で、頼れる人がいないと不安です。主人やお義母さんに支えられたいです。

情けないんですけど、出産が怖いです😖娘の時のを思い出してしまい、夢までみます💔
娘は陣痛って気付かなくてなんとかギリギリ病院に間に合ったけど、今回娘を預けたりしなきゃいけないし間に合うかな…二人目って時間が半分くらいになるとかいうし、そうなったら私1時間半で出産することになってしまう…どうしよう…とか、おじいちゃんが危ないかも。との連絡も入り、お義母さんに入院中頼れなかったら娘どうしよう…とか、陣痛きたとき人がいなくて病院まで行く手段がなかったらどうしようとか不安で仕方ないです😢考えても仕方ないんですけど、なんとかお義母さんもいて主人もいる時に陣痛きてくれたら…とか考えてます😵とにかく怖いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

週数同じで、考えてることもめっちゃわかります😭私も病院間に合うか微妙すぎて…夢も見ますよね💦
いつかその時が来るんですよね…とにかく慌てないように準備を万全にして息をすることだけ考えようって思ってます😭

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    週数同じですか❗いよいよですもんね😖病院間に合うか本当怖いです😭いざ陣痛がきたら慌ててしまいそうで…パニックにならないようにしたいですよね😵

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね…初産より頭でっかちというか、色々考えてしまって😢お産に集中したいです😭心配すぎて車内出産になってしまった場合のこととかも調べまくりました💦お互い病院に間に合いますように😭🙏

    • 9月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですよ❗出産を経験してる分余計なことを考えてしまって💦私も自宅出産とか調べました💦どうすればいいんだろうと思って😖間に合いますように🙏💦💦

    • 9月29日