※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きせず、授乳後にすぐ寝ることについて相談です。同じ経験の方や、成長に伴う夜泣きについて知りたいそうです。

生後2ヶ月の子です👶夜泣きがなく、夜間の授乳で飲んだら即寝ます😂おかしいですか?😭💦夜中は授乳して1〜2時間は寝かしつけ当たり前だと思ってたので💦ふと普通なのかな?と思い質問させていただきました。同じようなお子様いらっしゃきますか?また、成長するにあたり深夜夜泣きするようになったりはありましたか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

2人共、生後3日で完ミにしました!
1ヶ月健診後から夜間はミルクを飲ませていません😂
夜は9時までにミルクを飲ませて寝かせて、朝は8時までに起こしていました😅
ミルクを飲んだら、30分もしないうちに寝てくれました!
2人共、今のところ、夜泣きはありません🤣

咲や

上の子は夜泣きありましたが、下の子は無いですね
お腹空いて泣くことはあっても飲んだら寝ますね

はじめてのママリ

全然普通だと思います😊
その頃は2人とも夜間は授乳なしで18時に飲んだら朝6時まで通して寝てましたよ😂

1~2時間寝かしつけなんてした事ないです💦
昼寝も就寝もセルフ寝んねでした😴

夜泣きも1度もありません!