※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が公園で知らない女の子に「子供役」を任命され、戸惑うエピソード。周りは笑い、今の子供たちの成長に驚きを感じた。

一昨日、公園デビューしたばかりの娘を今日また公園に連れていった時の話🌳🍃
質問じゃないです(゜д゜)💛

一昨日は貸切だったけど、今日は幼稚園帰りの女の子がおばあちゃんと来てて、すぐに娘に近づいてきて、

「私は〇〇(名前)、3歳ですわ。あなたはなんと言うの?」
「私には子供がいるの。(クマのぬいぐるみ)あなたも私の子供ね」突然の配役w w w

と🤣🤣🤣🤣

「こちらにおいで」と言われても当たり前に通じない娘(笑)

「どうして私の言うことが聞けないのかしら!!!」と怒られる始末🤣🤣🤣

おばあちゃんと私で笑ってましたw
というより、今どきの子はめちゃくちゃませてるなーと感じました😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

面白いですよねー☺️
うちも2歳の女の子ですが、ぬいぐるみにオムツ履かせるし、自分はトイレ行かないくせに、ぬいぐるみにトイトレしてます🤣
おままごとのお支払いはPayPayだし、口ずさむ歌は菅田将暉とかBTSですww童謡も歌いますが、、、😊
夫がコンタクトしてたら(普段はメガネ)、パパいーじゃん今日!って言ったり、私のネイル見て可愛い✨と目を輝かせてます😂🙏
正義感も強めなのか、レストランで食事中に立ち歩く子がいたら注意したり、人の車に乗って散らかってる、お片付けしよっかって言ったり、たびたび気まずいこともあります😭😭笑
おませすぎてちょっと心配です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いー🥰
    でも、大人顔負けですね🤣
    自分が幼い時は全くそんな感じじゃなかったので、ほんとに今どきの子はすごいなーと感心します😳

    同時に、娘もそうなるのかーと楽しみと不安がw w w
    今も既に自我が出て嫌なことはめちゃくちゃ怒りますし(笑)
    女の子は精神的に大人になるのが早いですね😵‍💫❤️

    • 9月28日