※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

助けてください。体調悪くて晩御飯が作れません。予定として専門店の冷…

助けてください。体調悪くて晩御飯が作れません。予定として専門店の冷凍餃子をやく予定でしたがそれだけだと足りないので何か作ろうと思ってたのですが子どものお迎えと遠い病院に連れていったら体調崩しまして本当になにもしたくないです。ご飯ちんして、冷凍餃子焼いてだけでもいいですか…。そうすると主人が(怒るので嫌です…。ほんと毎日やってみろって感じです。子どもと2人ならそれでいいのにほんと面倒…。
どうしたらいいですか…。買いにもいけないです。出前は高いので…。

コメント

餃子とご飯あって文句言うなら、カップラーメンでも自分で作らせればいいと思います😊

• まる・そら

まる・そら

同意見です!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にごはんと餃子だけになりそうなんです…。

• 9月28日

退会ユーザー

私、体調全く悪くなくても餃子(焼くだけの)とご飯よくありますよ😂
    気が向いたら、わかめスープかたまごスープつけるぐらいです😂
    ラーメン、餃子、ご飯で、定食にしちゃいましょう✨

• 9月28日

退会ユーザー

ラーメン餃子定食なんて最高です😆

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープすら作れなくて。インスタントでもいいですかね。

• 9月28日

退会ユーザー

インスタント最高です😆

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 9月28日
たろうママ👩🏻

足りないなら旦那さんはもう大人なんだから自分でなんか作って食べてくれーー😂体調悪い人に怒るなんて最低!ゆっくり休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    新婚の時に仕事で疲れてしまい袋めんにしたら怒られました。それからよるごはんがこわくて…。

• 9月28日

怒るなら自分で用意すればいいのに😒
ご飯と冷凍餃子で十分です✨
鶏ガラスープの素と卵があるなら、お湯沸かして鶏ガラスープの素を溶かして、そこに溶き卵入れて卵スープを作るとか。
ワカメでもいいかと。
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

怒るなら自分でご飯ぐらい作れ!って逆に怒ります。
体調悪いのにそれで怒流自体がおかしいです。

帰ってくる前にラインしますかね?体調が悪くてちょっと動けないから何か適当に買ってきて食べるか自分で冷凍餃子やいてと、、、、