※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

よく話す子がかわいがられ親も気に入られる親、そうでもない親に分かれ…

よく話す子がかわいがられ
親も気に入られる親、そうでもない親に分かれる
担任のは好き嫌いはしょうがないと思うけど
注意不足でふせげることができてない。
怪我がおおい。
ちゃんとみててよ、、、
その後もフォローも最悪
そっけない子と
気に入ってる子には、ながーーくフォロー。しまいには加害者なのにちゃんとごめんなさいできて偉かったねとえいえんほめる

すごーいイライラする

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そんな先生がいるんですね(𖦹‎ࡇ𖦹‎).◦˚ °﹆

そんな先生に預けたくなくなりますよね(。= Θ =`。)⤵️⤵️⤵️

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

担任ではなく園長先生に相談してもいいかもしれませんね😭
先生も人間だし、話しかけられると対応するのは仕方ないにしてもちょっと嫌ですね😭