※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠23週で女の子か確認したい。エコーで9割女の子と言われたが、割れ目がポイント。明日の健診で再確認予定。周りにも報告したい。

19週の時に性別の質問をさせて頂き、女の子ぽいとご回答いただきました!
今23週で明後日から24週に入るのですが
この間、健診とは別に4Dエコーでみてもらい可愛い顔を見る事ができました☆
その時についでに性別をみて頂いて9割女の子とも言われました!
ドクターではないので、確定が出来ないので9割
との事でした(^O^)
エコーにうつってるのが割れ目だそうです!
明日健診でもう一度見てもらう予定なのですが女の子に見えますか??
周りからも、どっち?どっち?と頻繁に聞かれます^^;
ここまでくると女の子という気持ちが大きく姉妹が楽しみですが、
周りは男の子が多いので、甘えん坊な男の子も可愛いだろうな、という気持ちもあり健康で元気なら本当にどちらでも嬉しいです。
このエコーは割れ目に見えますか?
早く確定いただきたいです( ´艸`)
そして早く周りにも報告したいです(*´˘`*)
パソコンからの動画を撮ったので画質荒くてすみません(*_*)

コメント

うさぎ

割れ目に見えます(*^^*)

• ゆう

ゆう

割れ目に見えますか(*´꒳`*)
    ありがとうございます☆

• 12月16日
さくぱん

割れ目はっきり見えてますね!
女の子だと思います(*^_^*)

私は男の子だったので、自分のエコーと全然違うと思います。既に立派なものが付いてましたから(笑)

• ゆう

ゆう

はっきりですかね(^^)
    男の子が逆にあまり見ないのでどうかなという気持ちもあったのですが、さくぱんさんは男の子だったのですね(ᐥᐜᐥ)
    予定日近そうです‼︎お互い頑張って可愛い赤ちゃん産みましょうね(*^o^*)

• 12月18日