※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと外出は早いですか?上の子もいるので、保育園の送り迎えが始まりました。外出は4時間程度できますか?

下の子(生後1ヶ月) は、外出するのにはまだ早いでしょうか?

スーパーや、ショッピングモール4時間位

上の子がいると、こもりきりはなかなかしんどくて💧

昨日から上の子の保育園の送り迎えは始めました!

コメント

ままり😃

早くないと思います😃‼️
スーパーに買い物や、上の子の気晴らしのドライブなど連れ回してしまっています❣️

みー

ワクチンを打つまではなるべく避けてましたね〜🤔
2人目となると難しいですよね😅

(๑・̑◡・̑๑)

私は連れてってないです。
公園も最近行き始めましたが、30分とかです。

4時間はかなり負担かなーと思います…

ままり。

上のお子さんが2歳あたりだと外出も大変そうですが、早いとは思いませんよ😊  首が座ると抱っこ紐も楽になるんですけどね😂うちも保育園送迎してますが、それだけで疲弊です笑笑

イリス

1ヶ月検診終わってから出かけてましたよ〜。

スーパーなどの買い物はもちろん、公園、ショッピングモールなど。
ショッピングモールは空調管理されてて適温だし、授乳室完備、最高です。

ままり

1ヶ月検診で問題ないなら
少しずつ外出時間を延ばして出かけるのがいいかな?と思います。なかなか難しいですが😅
いきなり4時間だと少し疲れちゃうかなと。
送迎→30分位のお散歩→上の子と一緒に1~2時間の公園→4時間位外出が理想的ですかね🤔