※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家で同棲しています。義姉さんが用事があるから子供を見ててほしい…

義実家で同棲しています。
義姉さんが用事があるから子供を見ててほしいといい義母さんと義姉さんの子供を預かりました。
面倒を見ていた時相手の子供が鼻水がすごく、風邪をひいてるんだなぁと思いました。
義姉さんが帰ってきて義姉さんも風邪をひいていて、熱も出てたと話していました。
いつもならゆっくりしていくんですが、風邪もひいていて私も妊婦ってこともあり私と子供に移ると良くないから帰ろうかと言ってくれてました。
そしたら義母さんがお菓子食べてく?ご飯食べてく?と言ってて、優しさなのは分かりますが…
私からは何も言えないのでその場の時間をやり過ごすしかなかったです。
結局子供同士は同じストローで飲んだりしていたので絶対移ってない事はないなと思い私も移らないようにしないと、と思っています。
私が妊婦とかじゃなければ全然気にしなかったんですが…
稽留流産の手術後やっと妊娠して安定期までいったので何かあったら嫌だなぁと考えてしまう自分が嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世で風邪ひいてるのに子供預けるなんて信じられません😭
しかも妊婦さんに、あり得ないです!!
義母の行動も苛つきますね。
何かあった時責任取れるの?と思います。
嫌だなぁで終わるわちゃ⭐️さんむしろ心広いですよ😭
うつっていないこと願ってます😭

• ままり

ままり

私も、え?と思いましたが何も言えないので時間過ぎるの待ってました🥲
    義姉さんがせっかく気遣ってくれたのに義母さんもう少し配慮してくれてもいいのになぁと思いましたね💦
    本当移ってないことを願うばっかです😵

• 9月28日
もあきゅん

義母さん💦そこは帰ってもらいましょうよ😭引き止めずに、また元気な時にゆっくりしていってねで良かったのに。

• ままり

ままり

私も何も言えない立場にいるのが悔しいです😞
    私が言えない立場な分、言える人に言ってもらわないとってことばかりです💦

• 9月28日