※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

どなたかこのしまむらのディズニープリンセスのパジャマお持ちの方居ら…

どなたかこのしまむらのディズニープリンセスのパジャマお持ちの方居られませんか🥺?

先日購入したのですが、今日買い物ついでに寄った時にめちゃくちゃそっくりなパジャマが上だけ2枚組で同じ値段になっていて、
あれ?これ2枚組だったのかな?💦と思って店員さんに聞いてみたら、
こちらは違いますかね?って持ってきてくださった別の?1枚組のパジャマとそっくりすぎて、
あれ?先日購入したのコレだったかな😵‍💫?💦と混乱してしまい💦

逆に上だけ2枚組の1290円+税のプリンセスパジャマお持ちの方もいらっしゃったら、見せて頂きたいです🥲!
帰って持ってるやつを見てみたら、やっぱり2枚組のとは若干デザインが異なる気もしてきて、
何だかわざわざ店員さんに尋ねたのが恥ずかしくなってきて😭

コメント