※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
サプリ・健康

土曜日の夜から39度の熱が3日ほどあり抗原検査で陽性でした。ですがその…

土曜日の夜から39度の熱が3日ほどあり
抗原検査で陽性でした。

ですがその後のPCRで陰性と出たので
コロナじゃないと言われましたが
昨日の夜から、咳と怠さと吐き気と
フラフラ感?目眩?があって
口の中が苦い?みたいな感じがします。

本当にコロナじゃないんでしょうか、、?
心配ですがどうしたらいいのでしょうか?

コメント

だんごむし

隠れ陽性もいると言いますし
抗原検査で陽性と出てその症状ならば
自分はコロナだと思って
過ごされた方がいいと思います!
心配ですよね、援助が必要だったり
公にもコロナとした方がいいなら
もう一度相談されてみてください!