※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

太宰府市周辺で車で20〜30分以内に駐車場のある、赤ちゃんに優しい耳鼻科を探しています。耳垢の色や耳をかく様子が気になっています。物腰柔らかい先生が希望です。ありますか?

太宰府市周辺でオススメの耳鼻科ありますか?


0歳の赤ちゃんの診察で行きたいです。

耳垢の色が気になっているのと(オレンジ色寄りの黄色っぽい時があります💦)
たまに耳をかいているように見えるので、一度病院に行ってみようかなと思っています。

できれば物腰柔らかい先生だと嬉しいです😭

車なので、ある程度のところは行けます!(車で20〜30分くらい)
駐車場があるところ希望です。


どこかいいところご存知の方教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ぷんちやん

大佐野にあるたか野クリニック🏥おすすめですよ☺️
先生は柔らかすぎる位物腰柔らかいですよ😂看護師さん達は優しくて元気な方が多い気がします☺️❗️

その分人が多いので絶対予約して行った方がいいです❗️今病院のHPから予約も出来る用になってますよ🫶

  • ママ

    ママ

    教えていただきありがとうございます🥹
    とても良さそうです☺️
    近くなので早速調べて予約します!!
    ご丁寧に教えていただき助かります🙇‍♀️
    ありがとうございました😊🌟

    • 9月29日
  • ぷんちやん

    ぷんちやん

    お願いしたら耳掃除もして貰えるし、鼻水も吸ってもらえますよ☺︎
    耳鼻科だから鼻水取る機械の吸引力が凄くてめっちゃ鼻水取れます😂
    だから、うちは熱が出ない鼻風邪の時は小児科行くよりたか野クリニックに行く事が多いです☺︎

    耳掃除だけしに行く事もあります☺︎
    全然嫌な顔ぜずしてくれるので行きやすいですよ🫶❗️

    • 9月29日
  • ママ

    ママ

    なんて素敵なところなんですか🥹
    自分じゃなかなか取れないから助かります🥲🥲
    嫌な顔されたりする病院もあると聞いてきたのでここなら安心して通えそうです❣️
    行くのが少し楽しみになりました😆

    • 9月29日