※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂を夜から朝に変えると生活リズムが崩れるか心配です。朝入浴が力を出すため、現在は朝夜2回入浴しています。

赤ちゃんのお風呂を夜から朝に変えようと思うのですが生活リズム崩れますかね?私自身朝入らないと力が出ないというか昔から朝入ってたので今は朝と夜2回入ってます😂😂

コメント

いいとおもいますがこれからずっとそうしていかなきゃリズムはつくれないのでわたしてきにはしんどくなりそうです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みます😥😥

• 9月28日
ママリ

多少崩れる部分はあるかとは思いますが、今まで2回入ってたならそこまで変わらないようにも思います💦
どちらかというと今後夜お風呂に変える時に大変そうですかね💦
衛生面とかの方が私は気になりますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけ夜と朝入ってて娘は夜だけです😂
    なるほど🤫

• 9月28日
 なな

今は良くても保育園や幼稚園から帰ってきたら雑菌だらけなので、夜入ることになると思うので、
数ヶ月だけ〜と思えるかどうかだと思います!

はじめてのママリ🔰

多少は崩れるかもしれないですが、ガッツリきつくなるわけじゃないので大丈夫だと思います💦いつからかは夜に入ることになると思うので🤔