※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

働き始めて忙しくて子どもに当たってしまった罪悪感。同じ経験のママさんいますか?

忙しくて子どもに当たってしまった罪悪感。働き始めのママさんはあるあるでしょうか🥲?
今月からパートを始めました。基本は10-14時のシフトの予定ですが、昨日は欠員が出て9:30-15でした💦
9時にバス送って急いで仕事に向かい、15時半のバス迎えにギリギリで間に合う。iPhoneが壊れて16時にカスタマーセンターと40分電話して17時に息子の耳鼻科へ連れて行き、気付いたら昼食も摂れずぐったりな1日でした。家に帰ってきてずーっとしつこく話しかけてくる息子に「もううるさい!黙ってて!」と怒ってしまいました😭
イレギュラー続きだったにしても息子に怒るなんて最低で…フルタイムで働いてるわけじゃないのに情けないです。自分でやっといてへこんでます。

コメント

いぬ

私なんて専業主婦なのに余裕がないと子供にキツく当たってしまうダメママです😭
はじめのママリさんは仕事も家事も育児もしてすごいです!
私はそんな時もあるってことで次の日はいつもよりちょっとあまあま母ちゃんやります🤣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私からしたら3人育児の方が絶対余裕ないので尊敬です💦
    でもそう言っていただけて有難いです。
    昨日怒りすぎてしまった分今日はあまあまでいきます😭
    回答ありがとうございます!

• 9月28日