※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの夜の睡眠や授乳について教えてください。

同じ月齢ぐらいのお子さんの方にお聞きしたいのですが、夜何時に寝て何時に起きて何回授乳してますか?
未だに3時間おきぐらいに起きてて5ヶ月の赤ちゃんってこんなに小刻みに起きるっけ?とおもってしまいまして‥😭参考にしたいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

うちの子は20:30〜7:00まで寝ていて1度も起きないです🥺3ヶ月くらいから急に起きなくなりました!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

起きないの羨ましいです😭😭😭昼寝も短くて毎日寝不足で辛くて‥🥲

• 9月28日

退会ユーザー

うちもその分お昼寝しないです😭先ほども3分で起きました😂

夜も昼もだと辛いですね、、体力湧かないですよね😣
    離乳食ははじめてますか?

• 9月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お昼寝無しでぶっとおしねてくれるのもやることやれなかったりしちゃうからなかなかつらいですね😭😭😭離乳食は始めてます👌🏻

• 9月28日

退会ユーザー

離乳食の量が増えてくると寝るようになるって聞きますがどうでしょうかねー🥺これから少しずつ睡眠が増えてくるといいですが😣

• 9月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

始めてそろそろ2週間経つんですがこれと言って変化なしなので早く変化あるといいなあと思ってます🥲あとはズリバイやハイハイしてくれるようになったら体力的にも疲れやすくなってぐっすり寝てくれるのかなって思ってます😭😭😭
    フルワンオペなので一時的なものってわかってても辛くて‥🤣

• 9月28日