※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気未遂?(女性と2人で飲み)をしてました。とても信用していたの…

旦那が浮気未遂?(女性と2人で飲み)をしてました。
とても信用していたので心底ショックでした。
昨日は一睡もできず、一食も食べれませんでした。
浮気未遂なのにこんなにショック受けてる自分がみっともないです。
もっと強く生きなきゃ。って思えば思うほど
悲しくなります。
旦那は私の気持ちを考えていなかった
何もしなければ飲みくらい大丈夫だとおもった
と言ってます。
じゃあ、私も何もしなければ男性と2人で飲みに行ってもいいのか?と聞くと
それは違うダメだと。
ちんぷんかんぷんな旦那です
本人は1時間くらいしか飲んでないし
本当に何もしていないごめん
と言ってますが、
もう本当にショックです。
ごめんと言われれば
許す事しかできないですし…

コメント

り

ショック受けるの全然みっともなくないですよ、普通です!
旦那のほうが家庭持ちなのに、よその女にうつつ抜かしててみっともない😂笑

すぐは許せないですし、今の旦那は信用ゼロなのでどうしたら信用していけるようになるかをまず見つけて、GPS付けるなりなんなりして時間が経つの待つしかないですよね😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そう言っていただけて、気が楽になりました😭😭

本当に信用を失ってしまい、今後旦那に優しくできないです…

• 9月28日
ママリ

旦那さんがするのとママリさんがするの、何が違うのでしょうか?
なぜママリさんはダメなのか聞きましたか?
旦那さんの中で、「異性と二人で飲む=やましい事があるかもしれない」という認識があるからだと思うのですが…
それで自分だけはしてもいいってダブスタも甚だしいので別に今許さなくていいと思います。

• ママリ

ママリ

なぜダメなのか聞いたところ、
    私が飲みに行ってるのを考えたら嫌だからそうです。。
    それなら
    私の気持ちもそん時でわかってくれ😭😭😭って思いました。

• 9月28日

自分はいいのにママリさんはダメ?
ふざけるな笑笑
私も似たようなことありましたが、生後半年の息子連れて、家のものほとんど車に積んで離婚覚悟で実家帰りましたよ。ショックと怒りでほんとに辛かったので。
結局電話かかってきて話し合って
今回はこれ以上言わないけど、忘れるわけでも許すわけでもないから
次の飲み会の時や残業で遅くなるって時も、あんたの今回の行動のせいで全部信じられないし全部ほんとか?って疑うよ?
次はないから
と言ってとりあえず普通に戻りました。
旦那は、これからは信頼を取り戻す為に行動で見せるって言ってましたが、数年経ってあのこと忘れてない?って思う時あるので、誓約書かなんか書かせときゃ良かったなって思ってます笑

だからママリさんの感情も可笑しくないです。
即離婚とまではならないと思うけど、自分がされて嫌ならするな。次はない。みたいな事話してみてください🥺

• ママリ

ママリ

言い訳ばかりで自分に都合の良いことばかりいう旦那です。

私に言われるまでは
    何もしないし飲みくらいならいいと思った。だけど
    よくよく考えたらいけない事だと思ったから、これからはお互いなしにしよう。と言われました🤦🏻‍♀️💦自分はやっといて、本当に都合のいい事ばかり言う男でどうしようもないです。
    私も離婚とまでは
    考えてませんが、
    悔しいのとショックと怒りが混ざってどういう感情かわかりません🤦🏻‍♀️

• 9月28日
ママリーヌ

旦那さんはどんな気持ちでご飯したのかな?浮気願望あって?
なんにせよショックだよね。

• ママリ

ママリ

そこですよね。
    重要ですよね。
    なぜ行きたいと思ったのか、、、
    好きだからじゃないの?
    好きでもなんでもない女性とわざわざ1時間だけ飲みにいくかね?と思いました。。
    👆🏻旦那は否定してましたが、なんとでも言えますよね😭😭

すごく信じていた分
    ショックが大きく今後どう対応していいかわかりません。。触れてほしくもないです。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も、わたしと子供が実家に帰ってる時に
女とふたりで飲みに行ってました!
別の女と体の関係を持った浮気もされたことあるので
もう飲みに行くぐらいは諦めてます🫠(笑)
私の場合は、逆に飲みに行っても遊んでもいいで〜と言われてます(男とふたりで)