※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
お仕事

子供が熱で保育園を休んでいるママいますか?熱が下がらず、仕事に行くのが心配です。要らない三連休で職場に申し訳ないです。

お子さんが風邪、熱、で保育園、幼稚園をお休みしてるママさんいますか??
うちは今週月曜から休んでて《金曜から元々三連休だった》なのでめちゃくちゃ職場に申し訳ないです😭
子供も心配、でも次仕事に行くのヤダなぁ😭
ヒトメタなんですけど熱下がらいので今週いっぱい無理だろうなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週丸一週間休ませて、昨日の夜からまた熱でお休みしてます🥲
明日運動会なのに、、、
今は37度台元気ですが

コロナではないですけどこのご時世だし特に周りも敏感で本当に嫌になりますよね

元気なだけでどれだけいい事なのか🤝

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    また熱ですか💦
    本当にコロナのせいで色々制限されてますし、嫌になりますよね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出る度、病院では念の為と検査をされビクビクし、、、
    子供も次から次へと移り結局一週間前後は休みですもんね🥲

お仕事されてるなら行きづらく本当大変ですね
    子供の熱は仕方ないとはいえ、周りの目やまたか〜といった反応が

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですよね、うちの子は検査が嫌で車の中で大泣き、大暴れでした💦大人でも痛いし嫌ですよね…

もう仕事辞めたいです😭

• 9月28日
みに

私なんてコロナで15日からずっと休んでます笑
ヒトメタ大変ですよね💦

• ばたこ

ばたこ

コロナは長いですもんね💦うちも春頃に感染して2週間ぐらい休みました😭

お恥ずかしながらヒトメタなんて知らなかったんですよ💧

• 9月28日
あずき

休んでます😭先週から熱が夜出て騙し騙しきたけどやっぱり昨日から常に熱あって💦
ヒトメタこの前なりましたが厄介ですよね😭💦
毎日職場に連絡してますか?それともまとめて連絡してますか??

• ばたこ

ばたこ

ヒトメタって長いですか?

私は初日電話して、小児科で診断してもらった後電話して今週無理かもって話をしてからは連絡してないです💦

• 9月28日
  • あずき

あずき

3歳の上の子は1日発熱しただけであとは咳だけだったので保育園行かせちゃいましたが10ヶ月の下の子は1週間くらい熱が上がったり下がったりでした💦咳鼻水は長引きます😂

なるほどです。やはり小児科行って明日も無理だなと思ったら連絡した方がいいですよね、ありがとうございます🥺

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

うち3歳なんですけど熱が続いてて😭
    人によるんですよね💦
    10ヶ月の子は小さいのに可哀想ですね💦早く良くなりますように‼️

毎日連絡するの嫌ですよね😭なのでいいよーと思って前もって言ってしまいました!

• 9月28日