※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝おしっこ漏れてテンション下がる。オムツ替えても漏れる。お茶飲み過ぎ?深夜にオムツ交換必要?防水シーツ検討中。

朝おしっこ漏れてるとテンションさがりませんか?
うそでしょ、、またおしっこ漏れてた😭オムツLからビックに替えたのに。。
寝る前のお茶が多かった?
寝る直前に飲んだのがいけなかった?
めんどいけど深夜にオムツかえるべき?
シーツの洗濯はしんどい。
やっぱり防水シーツ買おう😭😭

コメント

☺︎

わかります😇上の子がよく漏れるので、わたしが寝る前に変えてます🥹夜中に漏れて服が濡れると泣いて暴れるんですよね😂 おやすみマンでも漏れたので、もうこの方法しかないと😂

• ママリ

ママリ

名前は聞いたことあるのに、、オヤスミマンの存在に気づかなかったです!!😂
    なんとゆうことでしょう💦
    このまま気づかず過ぎていくところでした、、😱❗️
    うちも試してうまくいくかわかりませんが、オヤスミマン試してみます!ちなみに今はムーニーです😂
    あとは、、トイトレ をゆるく始めようかなと😅寝る前にトイトレ 週間作ってみようかなと思いました🤔
    大人が寝る前にオムツチェックして、たっぷりだったらオムツ替えも考えたいと思います🥹
    大事なことたくさん気づけました🥹💕
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 9月28日
ます

うちはおねしょズボン履かせてます、

昨日寝る前にお茶飲みたいと言い出したので、それ履くのを条件に飲ませたら案の定おむつとパジャマズボンばびしょ濡れ…おねしょズボンが役に立ちました。

• ママリ

ママリ

うちの子はお茶が好きなのでしょうか💦
    寝る前に必ずお茶飲むのが週間になってしまっています💦
    寝る1時間前くらいを最後のお茶にしたらいいのかな🤔
    飲む量少なくすると寝室行ってからお茶飲みたい!と言われることもあります😂
    おねしょズボンいいですね!ありがとうございます✨我が家も試行錯誤で頑張ってみたいと思います😭💕

• 9月28日