※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あー、お金があったら絶対離婚してる一緒に居ても喧嘩ばっかり、いない…

あー、お金があったら絶対離婚してる
一緒に居ても喧嘩ばっかり、いない方が気楽に過ごせる
毎日毎日仕事から帰ってこられるのが憂鬱。
毎月ギリギリ生活できるかできないかくらいの金しか稼いでないくせに、俺は働いてる、とか俺がおらんと生活できんやろがとか、文句言うなら家の事全部お前がせぇよってあーー、うっっざ‼️
俺1日も休みとってないの、疲れてんだわってこっちだって365日毎日休みなく育児に家事にしてるんだけど、疲れてんのはお互い様だし、疲れてるからこそ相手の子の考えて行動してくれたらいいじゃん。

コメント

もちもち

必死にお金自分で稼いでお金貯めて
やっと別居踏切ましたよ🤟笑

離婚は無理だと言われたけど
これ以上こいつと一緒に生きていくのは
死ぬのと同じぐらい苦痛だったので
別居する事になりました!!

える

共感😵‍💫帰ってきたらゲームばっかのくせに体調悪くてご飯作れなかったら外食する金もないからどうしようもない冷蔵庫で作るしか無いのに作ろうともせず金持って出て行ったわ。