離婚後、実家から市営住宅に引っ越し予定ですが、エアコンが必要です。出費が大きいため、リビングのみ購入するか悩んでいます。
離婚後実家にいてやっと市営住宅への引っ越しが決まりました。
9月に引っ越しなのですが、まだまだエアコン必須の地域です。
本当はリビングと寝室に1台ずつ付けたいのですが、最初に引っ越し出費がすごくて今年はリビングだけにして一旦それで乗り切るか…?と悩んでます。
市営住宅なのでエアコン1台もありません。
リビング寝室共に6畳、リビングの隣はダイニングです。
今年クーラー必要な時期はリビングで寝て、時期見て買おうかなあと悩んでます💭
- はじめてのママリ(3歳1ヶ月)
まち
全然良いと思います。
うちの姉家族60㎡くらいの3LDKに住んでますが、エアコン1台(リビング)だけで、ほかの部屋はサーキュレーターと扇風機で涼しいを送り込んでやっていけてますよ👍
コメント