※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日から不整脈なのか動悸なのかが、なかなかおさまりません!ベッドに…

一昨日から不整脈なのか動悸なのかが、なかなかおさまりません!
ベッドに横になってると一瞬ドクンッって強く脈打つのが定期的にある感じです。
一日中なってる訳でもないんですが、夜になると必ずなります。
昨日はドクンッってなるのか気持ち悪くて吐いてしまいました💦
これって妊婦あるあるですか?気にしなくても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動悸はある人はあるのでしょうが、私の場合は一瞬というより、強いドキドキが続いて苦しいという感じです。

妊娠中は血液量が増えて心臓に負担が多くなります。

吐くほどなら先生に相談してよく診てもらった方が良いです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、今度検診の時に聞いてみます!

    • 9月28日